フォト

« 思い立って、箱根にドライブに行ってみた。 | トップページ | 本日。 »

街はクリスマスムードだぁ…。

街はクリスマスムードだぁ…。
先週辺りの新宿の写真ですが、街はいたる所でイルミネーションがキレイですね!!


今日の東宝ジュニア、
午前中のEDUクラスは、ダンス発表会でした!

2クラス合同での発表会でした。
振りだけでなく、色々な立ち位置(ポジション)の変化も必死に覚え、
一生懸命に踊っている姿、
本当に頑張っていました!!感動しました!

2時間のレッスンを集中して受けることができる。って、4月には「ちょっと無理かな」とか思っていたのに、小さい子供達の1年の成長は、素晴らしいですね。


午後は、芝居クラス。
与えられた課題を、自分達で考え、チームで話し合い、皆の前で表現する。

色々なアイデアや、考え方が出てきて、私も色々勉強になります。

帰宅して、フィギュアスケート、GPファイナルを見ました。
浅田真央ちゃん、優勝!!
トリプルアクセルを2回成功させていましたね!

そして、男子も、小塚崇彦さんが2位!!

キム・ヨナさんも真央ちゃんも、大人っぽく綺麗に、キレのある演技をしていましたね。
しかし、真央ちゃんのジャンプは凄い!
思わず叫びました。

« 思い立って、箱根にドライブに行ってみた。 | トップページ | 本日。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

銀座からビックカメラ前を歩いていったところ、15m超えのリムジンカーに帝国劇場前から乗る、お嬢さんたちを見かけた。


チョコッとすごいsign01


うぃっしゅsign03


今日はビックカメラさんかさくらやさんでパソコンを買おうと思います。


今まで慶大しかなかったので。


これで色んなことが出来そうだ。


ケイタイもナカナカいいけどね。


ウィッシュcherryblossom

>Bみきさん、こんばんは。
返事が遅くなりましてスミマセン。
有楽町で私もたまにリムジンを見ます!!
日本でリムジンって、運転する方、大変だろうなぁ…。って毎回思います。

 

 
>Aみきさん、こんばんは。
パソコンは便利ですよね!!
何か調べ事するのも、見やすいですし。
もちろん、携帯も便利ですけど♪
ウィッシュhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/26163002

この記事へのトラックバック一覧です: 街はクリスマスムードだぁ…。:

« 思い立って、箱根にドライブに行ってみた。 | トップページ | 本日。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪