フォト

« 12月になり、温かいコートが手放せない季節になりましたね。 | トップページ | 観劇3作品。 »

魔法よ、かかれ!

魔法よ、かかれ!
キラリッ☆

なんだか素敵なペンを頂いて、楽しい気分の竹内です(笑)。

余談ですが、このマフラー、3mくらいあります。
首に巻くのが大変です(^_^;

こんばんは。
今朝寒かったですね!!
毛布に、いつまでも、くるまっていたい気分でした!

今日で年内の東宝ジュニアのタップダンスクラスも終わってしまいました。
真梨子先生のタップは、最初のアップから軽快なリズムで、凄く楽しいんです!
お手伝いできて本当に楽しかったです!

EDUクラス(4〜7才)は、来週土曜日が、ダンスのプチ発表会(1回目)で、
みんな、カワイイ紙製のサングラス(眼鏡)をオデコにかけて、必死に踊っています!

土日行く度、ジュニアのみんなの成長が見れて、毎回本当に感動します!

今日はある先生から素敵なお言葉も頂いて、
子供たちからも元気を貰ったので、
にこにこな1日でした。

明日も頑張りま〜す☆

« 12月になり、温かいコートが手放せない季節になりましたね。 | トップページ | 観劇3作品。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/26003630

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法よ、かかれ!:

« 12月になり、温かいコートが手放せない季節になりましたね。 | トップページ | 観劇3作品。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪