フォト

« 魔法よ、かかれ! | トップページ | やっぱり、思わず買ってしまう。 »

観劇3作品。

観劇3作品。
東宝ミュージカルアカデミー同期の茉莉杏が出演している、

「エリザベート」in帝国劇場

観てきました。

写真は茉莉杏と♪

武田さん×涼風さんでした。

シシィの小さい頃の歌(パパとデュエット)が好きで、他にも、好きな曲が沢山あるし、大変楽しめました。

チボリ公園での仲間の木村晶子も出演していて、妹役とかで、大変良かったです。
あと、舞台芸術学院先輩のさけもとさんも!
ついつい、目で追ってしまいます。

 

あと、
「ラ・カージュ・オ・フォール」in日生劇場

も観ました。

市村ザザが、ファイナルということですが、本当に良かったです!!キレイ!!
男性陣のダンスも迫力だし、楽曲もいいし、
真島さんのおしりがプリプリで、ビックリしました(笑)。凄いです!
凄く楽しかったです!!
「私は、私!!!!」

 

「太鼓たたいて笛ふいて(小松座)」in紀伊国屋サザンシアター

も観てきました。
林芙美子さんの生涯のお話を大竹しのぶさんが演じられるんですが、6名の俳優さん全員が、素晴らしかったです。

ずるいくらいの演出や演技で、「ぶふっ」って言うくらい、一瞬で目頭が熱くなったりしました。

 

最近の、密度の濃い観劇の日々でした。(もちろん1日では観ていません)

舞台で表現できるって、素晴らしい事だと思いました。
特に小松座のは、戦争を知らない私には、その気持ちを感じる事ができる。
伝える事ができる。

いつまでも残って欲しい作品だと思いました。

…柄に似合わず、真面目な事言ってますか?
スミマセン…。

3作品とも素晴らしいので、気になっている方は、是非、見に行かれて下さい!!

« 魔法よ、かかれ! | トップページ | やっぱり、思わず買ってしまう。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/26062933

この記事へのトラックバック一覧です: 観劇3作品。:

« 魔法よ、かかれ! | トップページ | やっぱり、思わず買ってしまう。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪