フォト

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

「雨とレインコート」観てきました。

「雨とレインコート」観てきました。
明日大雨って本当でしょうか…。今からちょっと憂鬱です…。

「寝坊な豆腐屋」で共演した、
鈴木貴子出演の「雨とレインコート」in高円寺 明石スタジオ
を観てきました。

現代にあるかもしれない、家族や絆とか思いを感じました。
貴ちゃんはとても自然に演じていて、かなり好きな演技でした。

うん。なんだか雰囲気とか全体的に好きでした。

今日は雨だったし、丁度良かったかもです。
日曜までやってるらしいですよ。


今日アカデミーの稽古で、カレーの話が出ていて、カレーが食べたくなりました。

う〜ん。しかし、今食べると大変な事になりますね(-"-;)

なんちゃって…

なんちゃって…
帰りがけに待合室にいるメンバーで写真撮ってたら、なんだか面白い事になった。


…なんちゃってEXILE(笑)。


アカデミーのメンバーの発想が面白くて、毎回吹き出してる私がいる…。


今日スッピンで行ったら、化粧しても変わんないと言われました。


…それは、化粧が下手って事では…(・ω・;)

薄いって事でおK??

「スーザンを探して」見てきました。

「スーザンを探して」見てきました。
シアタークリエの「スーザンを探して」観てきました!!

ブロンディの曲で綴るロックミュージカルと聞いて、どんなかと思ったら、ストーリーも凄く楽しみました!!

真琴つばささんと香寿たつきさんのダブルキャストで、私は真琴さんを観てきました。
スタイル良過ぎです!!

ってか女性出演者全員スタイル良過ぎです!!ダンスもカッコいい…。

3月頭までやっているらしいです。
オススメです(o^-')b

金魚飴〜♪

金魚飴〜♪
アカデミーの、あやかが金魚飴くれました。

…カワイイ…(*'o'*)

ジュニアEDUクラスの発表会見てきました。

日曜に東宝ジュニアのEDUクラス(4〜7才)の、ダンス発表会を見てきました!!

久々にジュニアに顔を出して、みんなの笑顔に癒されてきましたー(^-^)

入った頃、考えられなかった、2時間続けてのレッスンに、必死についていってる姿を見て、発表で頑張っている姿を見て、泣きそうになりました(>_<)

みんな、頑張ってた!!!!!


アカデミーの2月発表のも、少しづつ形になり始め、ワクワクしています。
頑張ります!!


ご連絡が大変遅くなりましたが、「マイ・フェア・レディ」12月までに申し込み頂いたチケットは、全てご用意できました。
もし、メール届いて居ない方いらっしゃいましたら、ご連絡下さい。
チケットお渡しは、2月以降となりますm(_ _)m

まだチケットご予約は承っております。詳しくは公演案内をご覧くださいませ。

TMAの稽古に行く道。

TMAの稽古に行く道。
写真は、現在良く使う稽古場に行く道です。
都内にこんな風景を見るなんて…。って最初思いました。

直線って、なんだかものすごく遠く感じます。
景色があまり変わらないせいもあるんでしょうか…??

最近TMA(アカデミー)では、2月中旬に行なう発表会?公演?の稽古をしています。
1期生はなんと2名しか居ないという…。

自分達の好きな言葉だったり、歌の歌詞の一部だったりを、何人かでその日にグループごとにシーンをつくるという、エチュードみたいな事をやっています。

果たして、これが発表にどうつながるのか…??

でも、自分達の役としての関係性を話し合った後で、アドリブで話すのは、かなり楽しい。

でも、表現したい事を、役としての関係性をみせつつどう演じるかを話合うのは、難しかったり。

実際って、そんな難しい事が普通にわかるんですよね。

似たような靴を近くに座った男性が履いていておどろいた。

似たような靴を近くに座った男性が履いていておどろいた。
今日、電車内で、これと似た靴を履いている方が近くに座っていて、一人で一瞬動揺しました。

別に何も動揺する必要無いのに…。

そんな経験ありませんか?

同じパーカー着てて、ペアルックみたいになっちゃった事。


私はあります。


今日久し振りに、竹内晶子先生のワークショップ受けて来ました。
楽しかったー。

寒い日々ですね。
明日も頑張ります!!!!!

成人の日イベント終わりましたー。30000アクセスありがとうございます(ToT)

成人の日イベント終わりましたー。30000アクセスありがとうございます(ToT)
控室にて、変な写真の撮り方している私たち4人。

成人の日イベントで「しょっちゅう」という20分弱の作品を演じました。

この4人でやれた事が本当に嬉しかったです。
本当の山中姉妹が姉妹役をやり、あうんの呼吸に驚き、
座敷わらしの岡村と、座敷らわし的存在な役で2役(派手女とピザ屋)をやった私。

楽しかったです♪

そして、なんと!!

ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ


いつの間にか、こんな私のブログが30000アクセス!

ありがとうございます
。・゜・(≧△≦)・゜・。

こんなダラダラと書く日記にお付き合いくださり、感謝感謝です。
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

mp3プレイヤー貰いました。

mp3プレイヤー貰いました。
HONDAのASIMO型のミュージックプレイヤーが当たりました。

SDカードに曲を収録できるらしいのですが、まだ使えていない。。。

カワイイけど、首に下げる勇気もまだない私…。

まずは使えるようにしないと!です!!

明日は、東宝ミュージカルアカデミーの成人の日イベント。身内の発表会なのですが、私のチームは4人でお芝居をします。
他のアカデミー生が何をやるかも楽しみだし、自分達もドキドキ。

頑張ります!!楽しみま〜す(o^-')b

おやすみなさい。。。

カバンから溢れてて、ちょっと面白い。

カバンから溢れてて、ちょっと面白い。
成人の日イベントの、小道具を使っての稽古日、帰りにカバンに入りきらず、顔が溢れてる…(笑)。

ちょっと面白くないですか??
私は地下鉄の駅で爆笑しました。
しかも、丁度顔が出てるし…。

入らなかったのにしても、このクッションの膨らみかたは…www


今日夜はアカデミーの2月にある試演会の稽古でしたー。
久々に文学座の望月先生のレッスンで、大変楽しかったです。
明日も頑張ります。

「ドロウジー・シャペロン(日生劇場)」観てきました。

「ドロウジー・シャペロン(日生劇場)」観てきました。
NYで一昨年4月に観て、まさか日本で上演されるとは思っていなかった作品を観る事ができて、楽しかったです。

NYでも「椅子の男」は凄いと思いましたが、小堺さんも素晴らしかったです。
英語の苦手な私としては、日本語でストレートにくる言葉が最高でした。

とにかく個性的なキャストさんばかりで、楽しんで見ました。
休憩無しの100分で、あっという間でした。


藤原紀香さん演じるじゃネット役の歌う、「目立ちたくないの」というナンバーを、何故か『ダウンタウンフォーリーズ「そっとおやすみ』の「こんな風に恋の歌が…(曲名違うかもです)」のナンバーにを思い出したのは、内緒です。
って、分らないですね…。一部分しか近くないし(笑)。

紀香さん素敵でした!あの役合ってました!!

なだきさん・川平さんコンビもいいし、
中村メイコさん可愛らしいし、
木の実さん素敵だし、
浦嶋りんこさん歌最高だし、
のテツandトモが意外にものすごく良かったし…。

皆さん個性的で楽しみました。

しかも、2列目センターブロックで!!

ホリプロの先行予約凄いですね。母のクジ運?の強さに感謝です。


これから、成人の日イベントの稽古でーす。

昨日の夜「イノセンス」みて寝られなかった私。

昨日の夜「イノセンス」みて寝られなかった私。
写真は、載せるのを忘れていた、前の日記で書いた豪華なおせちです。遅いですね(笑)。

もう三が日終わっちゃいましたね。

昨日深夜に、「イノセンス」やっていて、懐かしくてつい最後まで見てしまいました。
結構忘れていてビックリしました。
結構アニメーション好きなんです。
特に、攻殻機動隊シリーズは好きです。

でも、今一番見たいのは、邦画の「クライマーズ・ハイ」
今日借りようかな…。

稽古初め。

稽古初め。
本日今年の稽古初めでした。

現在この4人で、成人の日に、TMAであるイベントに芝居で参加するので、その稽古が初稽古でしたー。

山中姉妹(美奈・紗希)と岡村さやかと私。

この4人で何かをするのが初なんですが、面白いし、アイディアは沢山出てくるし、毎回笑いながら稽古してます。


箱根駅伝、東洋大初優勝でしたね!!
1日目の山登りとか、やはり凄かったですね!
おめでとうございます!!!

あけましておめでとうございます。2009

あけましておめでとうございます。2009

少し遅くなりましたが…

 

 

あけまして

おめでとう

ございます

 

 

本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

今年はお正月休み中、関東は晴れるらしいですね♪

毎年元旦は、震えながら参拝に行くんですが、今年は太陽に当たっていれば、暑かったくらいでした。

 

毎年恒例の鶴岡八幡宮に行きました。

元旦の11時頃行ったので、結構空いていました。

今年のおみくじは「大吉」!!

すっご〜い!!久々に見ましたよ!!!!!

よい一年になりますように…(-_-)

 

 

おせちが今年はお取り寄せで豪華でした♪

美味しかった〜。

 

 

今日も箱根駅伝で涙を流しながら観戦しました(笑)。

明日も箱根駅伝で涙を流しながら見たいとおもいます。

今年はどこが勝つか、全く分からないですね…。

 

 

皆さんにとっても良い一年でありますように…。

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪