フォト

« 昨日の夜「イノセンス」みて寝られなかった私。 | トップページ | カバンから溢れてて、ちょっと面白い。 »

「ドロウジー・シャペロン(日生劇場)」観てきました。

「ドロウジー・シャペロン(日生劇場)」観てきました。
NYで一昨年4月に観て、まさか日本で上演されるとは思っていなかった作品を観る事ができて、楽しかったです。

NYでも「椅子の男」は凄いと思いましたが、小堺さんも素晴らしかったです。
英語の苦手な私としては、日本語でストレートにくる言葉が最高でした。

とにかく個性的なキャストさんばかりで、楽しんで見ました。
休憩無しの100分で、あっという間でした。


藤原紀香さん演じるじゃネット役の歌う、「目立ちたくないの」というナンバーを、何故か『ダウンタウンフォーリーズ「そっとおやすみ』の「こんな風に恋の歌が…(曲名違うかもです)」のナンバーにを思い出したのは、内緒です。
って、分らないですね…。一部分しか近くないし(笑)。

紀香さん素敵でした!あの役合ってました!!

なだきさん・川平さんコンビもいいし、
中村メイコさん可愛らしいし、
木の実さん素敵だし、
浦嶋りんこさん歌最高だし、
のテツandトモが意外にものすごく良かったし…。

皆さん個性的で楽しみました。

しかも、2列目センターブロックで!!

ホリプロの先行予約凄いですね。母のクジ運?の強さに感謝です。


これから、成人の日イベントの稽古でーす。

« 昨日の夜「イノセンス」みて寝られなかった私。 | トップページ | カバンから溢れてて、ちょっと面白い。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

「イヤなの転調はもう〜」と
「ここで〜 転調する〜」ですね(笑)。
僕も思いました。

大吉cherryblossomな母娘さんなのですね。scissors


>ゑぐゑぐさん
ゑぐゑぐさんも思いました??
笑う点が一緒で、そんな笑いも私の中で出ました。
弾いてらっしゃるんですよね!!連日お疲れ様です!

>みきさん
母も大吉だったんですかね?
大吉なら去年でしょうか??

僕、今回はトラなんですよ。
旅も含めて1/4くらい。

DTFはもちろん今年も全部やりますよ〜。

>ゑぐゑぐさん、
公演後にパンフ見て気付きましたよ!
ゑぐゑぐさんがその日いらっしゃったか、オケピ覗けば良かったです…。
DTF楽しみにしてます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/26897076

この記事へのトラックバック一覧です: 「ドロウジー・シャペロン(日生劇場)」観てきました。:

« 昨日の夜「イノセンス」みて寝られなかった私。 | トップページ | カバンから溢れてて、ちょっと面白い。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪