フォト

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

今日は振付。一番乗りでしたー。

今日は振付。一番乗りでしたー。
今日の「マイ・フェア・レディ」の稽古は、
「教会へ連れて行け」のステージング(振付)日でしたー。

若干早めに出て、1時間半前に稽古場に入ったため、1番乗りでした(^-^)

結構なダンスナンバーでした。
今日でこの1曲、振うつしだったので、新メンバーな私は必死!!!!

えっ?!
リフト?!

しかも何回??


…今までリフトをあまりされた事が無いので、本当に必死です。
痩せなくては!!!

でも、本当にこのナンバー楽しい!!
早く自分が必死で踊っている所も、楽しめるように頑張りたいです。

早くも筋肉痛の予感。。。
明日は別のナンバー。
頑張ります('◇')ゞ

雪だぁ…。

今季もう降らないと思ってたけど、関東降ってますね!!

うーん…。

積もらない気配。

寒いわけですねー。
家出たくない病になりそうです(笑)。

稽古開始!!

本日から、「マイ・フェア・レディ」の稽古開始でした!

本日は、歌稽古。

再演の方が多いので、皆さんの歌を聞きながら合わせていく作業でした。
勿論音取りしていただきましたが。

MDウォークマンが若干壊れ気味で、ヒヤヒヤしながら稽古に望みました(-"-;)

「教会へ連れて行け」のナンバーが大好きなので、曲を聞くだけでテンション上がっちゃいます。

でも私はアルトパートになったので、主旋律じゃない(!)
早く音形を覚えなくては!です!!

明日も歌稽古。
今から覚えます!!

お疲れ様でしたー!!

お疲れ様でしたー!!
今年度のアカデミー終わりましたー。

左が、齋藤綾香と右が私です。

観に来て下さった方、駅から遠い所、本当にありがとうございました!!

冬の星座の一因になれて、この公演に関われて、大変嬉しかったです。

お疲れ様でしたー!!

この円形のステージは大好きでした。
片付けの時、「もったいな〜い!」って言いながら片付けてました。

毎回新鮮に相手の反応を確かめながら演じるということ。
分かっていたつもりでも違った事とか、本当に勉強になる公演でした。

今日はオフ!!
久々のオフで…家でサボりました(笑)。

明後日から、「マイ・フェア・レディ」の稽古に入ります。
今からドキドキですが、頑張ります!!

1日目終了ー。

1日目終了ー。
1日目終わりましたー。

ハラハラしながらも、楽しんで1日目を終われました。
空のステージを見る度に寝転がりたくなります。

あ…毎日同じような写真でスミマセン(^_^;
ちょっとづつ違うので、許して下さい(笑)。

今回はアドリブ的な要素が多すぎて、毎回少しづつ違って、本当にハラハラします。
でも楽しいです。

芝居はナマモノだ。と思う今日この頃。

私も見た〜い!!

明日もう最後なので、思い切り楽しみたいと思います。
頑張ります(^-^)

明日!本番!!

明日!本番!!
ぶーーーん!!

空を飛んでいる様です。

美術さんって凄いなぁ。
空が作れるんだよー。

地球みたいにも見えるかなぁ…。

作業途中なので、完成型は当日お楽しみ下さい。

明日頑張ります!!

いよいよ明後日!!

いよいよ明後日!!
仕込みの途中の様子です。
ここからどの様に雰囲気が変わるか…。

私も楽しみです!!

明日はもう既にゲネがあるのに、色々と不安要素もある私。
昨日心配だか緊張だかで、眠った気がしないんです。
「寝れない」と思ってたら朝でした…。
多分眠ってるとは思うんですけどね(^_^;

今日は早く寝れますように…。

アカデミーの無料公演。
もし良ければ当日でもいらしてください(^-^)

明日も頑張ります!!

マーブルマーブルマーブルマーブルマーブルチョコレート♪

マーブルマーブルマーブルマーブルマーブルチョコレート♪
なんだか色んな味のが売ってました。
どれも美味しかったです♪

昨日のバレンタインは、皆さんどうでしたか??

私はアカデミーの稽古で、何人かが手作りなものを持って来てくれたので、それを大変美味しくいただきました。
食べるだけ(笑)。

そして今日もチョコレートを食べるという…。

止められません…。

そろそろストップ!ですね!!

明日から本番の稽古場に移動です。
夜ちょっと搬入とかしましたが、広い!!

今からセットが組まれるのが楽しみです!!

そう!まさにカレーが食べたかったのですよ!!

そう!まさにカレーが食べたかったのですよ!!
稽古中に、
「カレー」
という単語を聞いたりしていたので、
凄く食べたかったのです。

家に帰ってから若干テンション上がっちゃいました!

カレーって隣りの人が食べてたりすると食べたくなりますよね??

美味しかったでーす。
明日も頑張ろ!!

は…春一番??

今日は、風邪も花粉も凄かったですね!

でも、春一番って…。

は…春っ!?

冬は??

雪が降らずに冬終わっちゃうんですか??

この時期風の強い日は、花粉で目がかゆい〜。

もう間もなく、アカデミーの公演です。
今回踊る予定無かったのに、若干動く事になり、予想外の展開に、焦ってダンスを考えたりしてます(-"-;)
少しなんですけどね。

明日も頑張りまーす!!

やさぐれぱんだ

やさぐれぱんだ
ぴよぴよ園長さんにお借りして読んでます。

「くすっ」

つい笑っちゃいます。

4コマかと思ってたんですが、微妙に違うんですねー。

電車内で3度吹き出しました。

電車内で読むときは、ニヤニヤがバレない様に、マスクをして読みましょう(笑)。

2月の公演案内です。

東宝ミュージカルアカデミー・アドバンスコースの無料公演のご案内です。

『「冬の星座」〜僕らは何億年も前に生まれた星の光をみている〜』

2009年2月18日(水)・19日(木)
両日とも、19時開演(開場は30分前)

構成・演出:望月純吉(文学座)

出演:我妻春佳 太田智子 菅野友香 齋藤綾香 提水流奈津子

        関谷春子 竹内晶美 保泉沙耶 皆本麻帆 荒井正樹 石川祐司

伴奏:松崎裕佳

美術:土岐研一 照明:賀沢礼子(文学座) 舞台監督:上嶋倫子

料金:無料!(全席自由)
場所:ダイジョースタジオ2階Cスタジオ
豊洲駅徒歩約20分

自分達の好きな歌・詩・台詞などを選び、それをどのように演じるのか。
お芝居と歌のステージです。
日々試行錯誤しながら稽古しています。

もしお時間ございましたら、観に来てください。

1公演70席しかご用意ございません。
一応観に来られる方は、一言メールなどでご連絡頂けると助かります。

頑張ります(^-^)

2月の公演案内です。

そうそう。チラシ私が作ったんですよー。
Wordって凄いねー!!

一人で大爆笑。

一人で大爆笑。
チラシを作る為に、デザインで遊んでたら、大爆笑。

コテン…。

なんかヘコんでる意味不明な動物になっちゃった…。

こんなのは、

不採用DA!!!

「アルデールまたは聖女」を観てきました。

「アルデールまたは聖女」を観てきました。
舞芸時代の同期、団こと葉が出演していたので、劇団四季のお芝居を観てきました。

劇団四季の旗揚げ公演の作品だと聞いて、有名な方々に混じって演技すること葉を観て、本当に「頑張ろう。」と思いました。

女中のアダ役のこと葉は、色っぽくてコミカルで、笑いました。
今日千秋楽で、お疲れ様でした!!


アカデミー試演会がもうすぐで、毎日の様に稽古しているんですが、今回ので思った事。

うまく言葉が出てこない…。

セリフを決めずに、その場で相手とのやりとりでどうなるのか演じているんですが、出てこないし、かむし…。

いかに決められたセリフばかり話していたのか…。
やわらか頭が欲しいなぁ…。

明日も頑張らねば!!

超神水…。

超神水…。
某コンビニで、「超神水」が売ってたので、買ってみた。

今日は喉の調子が良くないので、元気になるかなぁ…。

…。

………。

…普通にアップルな感じ…。

病は気から。

お食事会♪

お食事会♪

土曜は、母とお義姉さんの合同の誕生日のお祝いを兼ねた食事会でした。

そごう横浜の10階のイタリアンレストランにて。
誕生日付近だと言っていたらプレートを出してくれました。
素敵です♪

美味しかったです!!
なんだか久々に家族6人揃って、私は20分遅刻して行ったのですが、
みんなまだメニューが決まってないという…。

…なんて優柔不断な…。

食事後、私の運動する車で兄の家に。
ネコさんと戯れようと思ったのに、逃げられたw
まだ触れたためしがないwww

マイポジから片目で覗くコッコロ(ネコ)さん。

お食事会♪

いつか撫でる事はできるのだろうか?
人に懐かないネコさん達らしいので、無理かな…。

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪