フォト

« 「雨とレインコート」観てきました。 | トップページ | 超神水…。 »

お食事会♪

お食事会♪

土曜は、母とお義姉さんの合同の誕生日のお祝いを兼ねた食事会でした。

そごう横浜の10階のイタリアンレストランにて。
誕生日付近だと言っていたらプレートを出してくれました。
素敵です♪

美味しかったです!!
なんだか久々に家族6人揃って、私は20分遅刻して行ったのですが、
みんなまだメニューが決まってないという…。

…なんて優柔不断な…。

食事後、私の運動する車で兄の家に。
ネコさんと戯れようと思ったのに、逃げられたw
まだ触れたためしがないwww

マイポジから片目で覗くコッコロ(ネコ)さん。

お食事会♪

いつか撫でる事はできるのだろうか?
人に懐かないネコさん達らしいので、無理かな…。

« 「雨とレインコート」観てきました。 | トップページ | 超神水…。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

土曜日はどうもでした。
決まらないメニューの真相は
①まず単品で頼んでつまむのかコースにするのかひと悶着
②コースにして、人によっては単品でいいんじゃね?で一旦落着
③でもこれみんなでつついたらおいしそうだね、じゃあ単品で頼む?→①に戻る
三回ぐらいループしました。
そのほか、「コレが食べられないからこのコース無理」などなど迷走しまくり。

こっこはいつもあんな感じなので仕方ないかな・・・と思います。ぎりぎり手の届かない距離で、暖かく見守ってあげてください。

ところで、
×私の運動する車
○私の運転する車
だよね??
車がばったんばったんいっている姿を想像してしまった。

晶美さんへ

あれって、襖の上ですか?
人見知りするタイプかな?
にゃんこは家につくっていいますもんね。
大体、お腹空いてるときにだけ近寄ってくるしね。
馴れると、夜、飼い主の腕枕で寝ますよ~!
寝息でおきたら、腕枕の愛猫が鼾かいてたこと
ありますもん!!なんだ、おまえか!!みたいな。
せっせと喰いもので釣ってください!!って、
マチャさんの同期みたいだねぇ~!

餌付けに成功したらご報告を!!

>はりねずみさん
お疲れ様でしたー。
電車内で吹き出してしまった(^-^;)
車の運動は無いわぁ~。
ゆっくり選んでくれたおかげで最初から入れて、助かったけどね。
またお食事行きましょー。



>はちべえさん
ネコさん専用の部屋(?)です。目線より上にありますねー。
あまりお宅に遊びに行けないので、懐く事は無いかもです(ToT)
うちの兄ですら逃げられてるし…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/27654220

この記事へのトラックバック一覧です: お食事会♪:

« 「雨とレインコート」観てきました。 | トップページ | 超神水…。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪