フォト

« 1日目終了ー。 | トップページ | 稽古開始!! »

お疲れ様でしたー!!

お疲れ様でしたー!!
今年度のアカデミー終わりましたー。

左が、齋藤綾香と右が私です。

観に来て下さった方、駅から遠い所、本当にありがとうございました!!

冬の星座の一因になれて、この公演に関われて、大変嬉しかったです。

お疲れ様でしたー!!

この円形のステージは大好きでした。
片付けの時、「もったいな〜い!」って言いながら片付けてました。

毎回新鮮に相手の反応を確かめながら演じるということ。
分かっていたつもりでも違った事とか、本当に勉強になる公演でした。

今日はオフ!!
久々のオフで…家でサボりました(笑)。

明後日から、「マイ・フェア・レディ」の稽古に入ります。
今からドキドキですが、頑張ります!!

« 1日目終了ー。 | トップページ | 稽古開始!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

公演お疲れさまでした早くから知っていれば拝見させてもらいたかったのですが今ブログで知ったので残念です┐(´~`;)┌ お忙しいところを「マイフェアレディ」のチケットですがいいお席を取って頂きましてありがとうございました 嬉しいです,楽しみです,練習頑張って下さいね(^O^)
ジュニアも発表会に向けてのお稽古が始まりました(^-^;)

>海成ママ
メールアドレス知らずに、連絡致しませんでスミマセンでしたm(_ _)m
「マイ・フェア・レディ」稽古頑張ってます!!
発表会頑張っているんでしょうね~!
土日オフになれば、見学に行きたいです<_<)o>>

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/28249603

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でしたー!!:

« 1日目終了ー。 | トップページ | 稽古開始!! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪