フォト

« 昨日は食べ過ぎちゃいました〜。 | トップページ | 東宝ジュニアの年度末の発表会見てきました。 »

「マルグリット」観てきました。

「マルグリット」観てきました。
日生劇場で現在公演中のミュージカル「マルグリット」を観てきました。

舞芸時代からの付き合いである本井亜弥が出演しています。写真は、亜弥と♪

2月にチケット取っていたのに行けず、でも今日稽古帰りに行けて、本当に良かった!!

以下ネタバレ要素を含みますので、読みたくない方は、ここでお止め下さい。



まず、開演待ちで舞台上に顔があって驚きました。見られてる…。
写真かと思いきや、瞬きした!!

ビックリ。

客席に座るお客様方も段々どよどよと気付いて行くのが面白かったです(笑)。

そこから本編も映画を見たような感覚でした。

みんな凄くいい歌声をしていました。

一つ驚いたのは、コントラバスを背負って歩くシーン。
私は昔6年間コントラバスを演奏していたので、「あれは私には無理だ」って思いました。感想が変でゴメンナサイ(-"-;)

亜弥もものすごく良かった!
私は、亜弥のある動きにハマってしまいました。楽しかったよ。亜弥。

来週日曜までだそうです。是非見に行って下さい!

絶対にいつか同じ舞台で共演する!!!!!

« 昨日は食べ過ぎちゃいました〜。 | トップページ | 東宝ジュニアの年度末の発表会見てきました。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/28731411

この記事へのトラックバック一覧です: 「マルグリット」観てきました。:

« 昨日は食べ過ぎちゃいました〜。 | トップページ | 東宝ジュニアの年度末の発表会見てきました。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪