フォト

« 今言いたい一言。 | トップページ | 「マルグリット」観てきました。 »

昨日は食べ過ぎちゃいました〜。

昨日は食べ過ぎちゃいました〜。
共演者の染谷妃波さんのお誕生日祝いで、バイキング行っちゃいました〜。
妃波さんおめでとうございま〜す!!

ケーキ的なものだけじゃなく、パスタとかカレーとかもあって、ケーキよりカレーとかを沢山食べた。
美味しかった〜!!

食べ過ぎてお腹いっぱい。
途中休憩してたのに、90分って意外に長いんだ…。

体重減らさなきゃなのに…。あれ?

今日初めて振付助手さんに一番大きいリフトのOKサイン貰いました!!
ナンバーの決めポーズで男性の右肩に乗るんですが、なかなか上手く行ってなかったので、OK貰えて嬉しいです。
初リフトが出来る事決まって、良かった(ToT)

だからって気を抜いて食べるなよ!!私!!!

今日は食事量減らしなさい!!
ですね。わかります(¬_¬)

« 今言いたい一言。 | トップページ | 「マルグリット」観てきました。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/28706539

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は食べ過ぎちゃいました〜。:

« 今言いたい一言。 | トップページ | 「マルグリット」観てきました。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪