フォト

« WBCって、何回韓国と戦うの?? | トップページ | 初のオケ合わせ。 »

WBCやらコナンやら…

最近の「マイ・フェア・レディ」稽古も大分終盤戦といった感じで、最初の場面から順番にやっているので、自分が出ていないシーンは、大変ニヤニヤしながら見ております。
いい作品ですね!本当に!!


前回準決勝からWBCの事に触れずにいたので、今更ちょっと感想です。

「イチローは凄い!」
「あ…岩隈じゃないんだ。」

こんな感じでした。

オリンピックとかもそうですが、「日本代表」とか、応援はいいですね。
みんなの気持ちが1つになる気がします(^-^)

って、感想遅すぎですね(笑)。


本日はオフでしたー。
さっきまで、「ルパンVSコナン」見てました。

久々にルパン見ましたが、両方好きな私は、楽しく見てましたー。

でも、VSのくせに、対戦してないですよね??
…まぁ、対戦しなくて良かった気はしますが。

今日は昼間に美容院でパーマかけてきました。
スッピンで美容院に行くべきじゃないですね(-"-;)
髪型が出来上がって行くのに、鏡の前にずっといるのが…。

それはそれで面白かったですけどねー。

明日は多分荒通し。
頑張りまーす!!

« WBCって、何回韓国と戦うの?? | トップページ | 初のオケ合わせ。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/28838906

この記事へのトラックバック一覧です: WBCやらコナンやら…:

« WBCって、何回韓国と戦うの?? | トップページ | 初のオケ合わせ。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪