フォト

« 「マルグリット」観てきました。 | トップページ | WBCって、何回韓国と戦うの?? »

東宝ジュニアの年度末の発表会見てきました。

今日は、稽古オフ日。
東宝ジュニアの今年度最終日だったので、発表会を見てきました!!

素晴らしかったです!
みんな4月から考えて凄く成長していました。
そして、一生懸命なみんなに、大変感動しました。

エンターテイメントクラスの小学1〜6年生。

歌(ダンス付き)・芝居・ダンスを連続しての発表でした。

井上先生の書かれたセリフが本当に良くて、それを喋るみんなも必死に大きな声を出し表現していて、それを見て、私は1クラス目の稽古風景から既に泣いてしまいました。
みんな凄いよ!!

あんなに頑張って覚えてるんだもん!!

あんなに必死に表現してるんだもん!!

純粋に喋る声に、表現に、本当に感動しました!!

みんなに、「どうもありがとう」と言いたいです。

改めて、色んな事に気付いたし、本当に感動しました。

みんなの自信が見えた気がしました。
前回の発表会も思いましたが、先生方の言葉、自分達が発した言葉。
大切に心の片隅にでも残っているといいなぁ。
と、切に思います。


マスタークラス(小中学生)

私の大好きなミュージカルをベースにした発表でした。
自分の事を喋る個性的みんな。
ダンスレベルや表現力は本当に高いし、ミュージカルを見た。と思いました。

「表現をする」事に貪欲にいたいです。
みんな輝いていました!


お疲れ様でした。
私も頑張ります!!!!

« 「マルグリット」観てきました。 | トップページ | WBCって、何回韓国と戦うの?? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/28753269

この記事へのトラックバック一覧です: 東宝ジュニアの年度末の発表会見てきました。:

« 「マルグリット」観てきました。 | トップページ | WBCって、何回韓国と戦うの?? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪