フォト

« 10cmヒールは凄い。。。 | トップページ | 「せとか」いただきました。 »

顔、ちょっと濃いよね〜。

顔、ちょっと濃いよね〜。
今日は、パンフ用の写真撮影でした。
ネタバレになるので、衣装や頭は写しませんよー。

メイク。

いつもより少し濃いくらいですが、なんだか老けた…??

写真でも分るように、いつもの化粧に近いですねー。

髪の毛がグシャグシャなのは、重い帽子を被っていた為ですd(-_-)

まつ毛は増毛(つけまつ毛)しましたが、イマイチ分かりづらいですね。

衣装を着ると、なんだか目が鋭くなってしまいます。

なんだか緊張してしまいました〜。
でも、なんとか終わって良かった♪

最近花粉ヤバイですー。
鼻がムズムズ。

そうそう、昨日髪の毛染めました。
ちょっと明るくなったんですが、この写真じゃ分らないですね(^_^;

« 10cmヒールは凄い。。。 | トップページ | 「せとか」いただきました。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

後ろの方から見ますので、
にじみ出る美しさで拝見させて戴きます。cherryblossom


>みきさん、こんばんは。

美しい方沢山いらっしゃいますので、
楽しみにしていてください!!
私も、が…がんばります!!!

うん!

あで? マチャさん、車で帰るから下まで
直行では??
ハイヒールどんどん履いてはき慣れてくださいね。
知り合いの女優さん、盲人の役だったので、恋人役
の人に毎日付き添って貰って、駅の改札から稽古場
まで目隠しでずっと通したそうです。
芝居がはねたあと聞いたんですが、それくらい努力
して創り上げられてくもんなんだと感心しました。
出入り待ちしない人なので、お気になされないで!
残ってろ!と姉御の指示がありますなら、残ってますが...。
(あ、将軍様のようなシークレットブーツ履くか!!)

>はちべえさん、こんにちは。

最近車乗って無いですよー。基本的には電車通勤です。
電車は時間が大体読めますし、駐車場探す必要も無いですから。
あと車とかバイクは事故が怖いですよねー。

最近は本番の靴を使って踊っているので、ヒールは、かなり大丈夫です(^-^)
でも10cmは、やっぱり辛いかなぁ…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/28603128

この記事へのトラックバック一覧です: 顔、ちょっと濃いよね〜。:

« 10cmヒールは凄い。。。 | トップページ | 「せとか」いただきました。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪