フォト

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

ラスト3・2回でした!そして…

ラスト3・2回でした!そして…
なんともマヌケな写真でゴメンナサイ。
美味しかったです。。。

明日でこの素敵で楽しい舞台も千秋楽です。
今日は、徐々にお片付けして持ち帰るものが多く、荷物が多い…。

帰りに鏡の前にお花とかお手紙とか無いのを見て、少し淋しく思いました。

明日まで…。

明日もある!!

思いっきり明日も、「マイ・フェア・レディ」の世界観を楽しみたいと思います!!

たまごたち。そして、後3回!

たまごたち。そして、後3回!
私の子供…。

じゃなかった。

東宝ジュニアのユリカちゃんとサヤちゃんです!!
今回の公演、ジュニアから何人も観に来てくれて、本当に嬉しかったです!!
本当にありがとうございますm(_ _)m

子供さん達の笑顔は、最高の癒しですね〜。

そんな子供さん達と話している様子をアカデミーの同期が見ていて、ニヤニヤされたのは秘密です(笑)。

今日は思わぬトラブルで、いつもより入りが遅れてしまいました。
といっても、開演2時間前には入ってましたが。
時間的には余裕でしたが、気分的にはちょっと不安でした…。

でも、幕が開いてしまうと、そんな事は全く頭から消えてしまいますね。

あと2日だなんて、早いものです。

明日は2回公演!
明日も楽しみます!!

電車止まった!!

沿線火災!!

なんて事でしょう…。

地元の電車全線ストップです(ToT)

20分は待つそうです。

2駅走る??

いつも入りが早めなので間に合うだろうけど、不安です。。。

999→1000!!!

999→1000!!!
今日は、「マイ・フェア・レディ」の記念日。
昼公演が、通算999回
夜公演は、通算1000回!!

夜公演は特別カーテンコールが行われ、歴代フレディ3名も特別出演されました。

日本ミュージカルの原点と言われる作品の、記念すべき日に舞台上にいられた事を、大変幸せに思います。

写真は、ひつまぶしを頂きました。
大変美味しくいただきました!!
左が私。右が美奈ちゃん。

あと3日。4回。

1回1回、楽しみたいと思います!!

余談ですが…。
私の知り合いからの話を総合して、今回の公演、私は、栗原さんと間違われやすいという事がわかりました。
全く似ている自覚無かったのですが…。

私は、2幕は全身灰色のワンピースです…。

999→1000!!!

あと6回?!

千秋楽まで、あと4日となります。

本当に、なんて早いんでしょう…。

今日は昼公演だけだったので、定期券が切れる前に、ぶらり途中下車して、川崎駅付近でふらふらしてました。

あと6回?!
こういう飾り的なオブジェ(?)好きです。

川崎駅久し振りに来ましたが、お店が沢山ありますねー。
イメージの川崎とは変わっていましたー。

1時間くらいふらふらしましたが、結局自分が好きなTシャツ屋さんに入り、変なTシャツ買っちゃいました。(下の写真)

あと6回?!

私  「これ…子供の前で着たら泣かれちゃいますかねー。」

店員 「あぁ〜。泣くんじゃないですかねー。」

私  「あはは。ですよねー。」

…。

泣きますかね?

教育上良くない??
私は好きなんですが…。

明日は2回公演!
頑張ります!!!!!

あと8回ですって!!

あと8回ですって!!
いつの間にやら千秋楽まで、1週間を切ってしまいました。

沢山お花を頂く様になりまして、楽屋と自宅玄関がいい香り♪
お花のある生活って素敵ですね!

写真は、お花になんと!クッキーがついてきました!!
驚きました…。

「マイ・フェア・レディ」
あと…8回?!

ミュージカルカフェに…

今月22日に、携帯サイト「ミュージカルカフェ」の『徒然ミュージカル』の『東宝ミュージカルアカデミー』コーナーで、少しだけ自己紹介などをさせていただきました。

ご報告が遅くなりましてすみませんm(_ _)m

もし興味持たれましたら、アクセスしてみてください!※有料サイトです。

アカデミー枠が最近出来たという事に、大変驚いております。
アカデミーは私以外にも投稿していますので、見られる方は、そちらもチェックしてみてください(o^-')b

マイフェアレディの着うた取ろうかな…。

今日は昼公演!
ふぁいと〜!!!!

キャッツアイ参上!!

キャッツアイ参上!!
昼と夜公演の間に、キャッツアイ参上!!

武田さんの化粧前が綺麗に無くなっていました…。
開演30分前に気付き、焦っている武田さん。

キャッツアイ参上!!

机の上はキレイに無くなっているのに、服はキレイに、たたまれていました。

みんな大爆笑。

武田さん、オロオロ…。

どこに消えたかというと、

部屋の外の化粧台にそのまんま置いてありました。。。

準備の早い武田さんだから大丈夫でしたが、キャッツアイには気をつけましょう。

ガチャピンムック

ガチャピンムック
今日は美幸さんのお誕生日で、みんなからのプレゼントで面白いものが送られました。

バースデーソングの後に、
ガチャピン&ムック!!登場!!

凄くカワイイ!
けど、男性が着るとなんだか笑える…。

後でみゆさんが嬉しそうに着ているのを見せに来てくれましたが、可愛かったです!
みゆさんおめでとうございま〜す!

昼公演の後は、アドバンスの稽古。
自分のパートの音取りが微妙で、掛け合いが上手く行かず、反省。。。

練習します!!

帰りに何人かでちょっと食事をしてから今帰宅中です。

明日は昼夜2回公演。頑張りますo(^o^)o


※先週の投稿が本日反映されていた時間帯がありました。
原因不明ですが、同じ投稿がかぶり、失礼致しました。

気温が少し高いよりも、湿度が高い方が暑い!!

毎日ステージに立つと、湿度の違いで、こんなにも体感温度が変わる事に驚きます。

ステージに出ると特に、モワッと暑く感じるんですよねー。
ビックリします\(◎o◎)/!

最後の休演日も終わり、5月1日まで走り切るだけとなりました!

なんだか早いよー。
まだまだ続けたいよー。
1日1日大切に!頑張ります!!

明日は昼のみ!
明日も全力疾走!!

祝中日!!

祝中日!!
本日の公演で、「マイ・フェア・レディ」前半戦から後半戦に突入しました!!

もう半分終わっちゃったの??
早いよー。

写真は頂いたチラシ寿司です♪美味しかったです〜!

昨日帰りに、帝劇地下のあるお店の前で入ろうかと悩んで止めた一部始終を、舞台関係者に見られてましたwww
笑い話になりました。
以後気をつけまーす。

明日も昼夜2回公演!

いい気分。

いい気分。
昨日昼夜公演の間にステージ上で寝転がってストレッチをしていたら、ものすごく気持ち良かったです。

ライトがキラキラで、空間が広くて、とてもいい気分になりましたー。

今日は昼公演のみ。

ボーッとしてたらコンタクトのストックが無くなりそうな事に気付きました(-"-;)
今日買いに行ってきまーす。

今日も頑張りまっす!!

久々のTMA!

久々のTMA!
今日は昼公演の後、久々に東宝ミュージカルアカデミーのレッスンでしたー。

電車が一緒になったメンバーで撮ったらこうなりました。
最初、私も入ってみたんですが、揺れるから自分撮りは無理でした(-"-;)
自分撮りで撮ってる様子がバカっぽくて、最高楽しかったです。

「え?これ入って無いよね?うわ〜!(全員揺れにより雪崩状態)」
みんな笑いました。

でも…。

混んで無かったとは言え、周りの方々。
ゴメンナサイm(_ _)m

久し振りにアドバンスの皆に会えて、とても嬉しかったです♪

しかし、久々に先生の前でソロ曲を歌って、緊張しまくりました!!
ものすごい震えてましたよ。

素敵な伴奏で歌えるのって、気持ちいいです。
反省も沢山ありますが…。

明日はヒルヨル2回!
頑張りまーす!!



…って記事を昨日投稿したつもりが、反映されてないみたいですねぇ。
あるぇ〜??(´〜`)

ダブってたらすみません。

帰りは凄い雨でした。

帰りは凄い雨でした。
地元の駅から20分ほど家まで歩くんですが、凄い雨でした。

写真大変分かりづらいと思いますが、上着です。
右手で傘を持った為、面白いくらい左半身の色が雨で濃くなってます。
左手の袖と、ジーパンは絞れるくらいに…(¬_¬)

久し振りにこんなにヒドイ雨の中歩きました。
道路が水溜まりの域を超え、坂は滝のようでしたよ…。

湿度のせいか、今回公演中で一番ステージ上が暑かったです。

明日は晴れます様に…。

ボヨボヨ。

ボヨボヨ。
お風呂上がりに、ボヨボヨしながらテレビを見たりするのが日課になりつつあります。

あ…

バランスボールです。

1年以上使っていなかったという…。

バランス難しいです。。。

明日は休演日!

明日は休演日!
初日から12回、公演終えましたー。

沢山の方々に来ていただいて、色々な感想やさしいれも頂いてしまいまして、大変嬉しいです。
ありがとうございますm(_ _)m

皆さんの鏡台にもピンクが増えてきて、明るい感じになってます♪

明日は休演日。
明日は何をしようかなぁー。
いや、やらなきゃいけない事もあるんですけどねー。

今、頂いた入浴剤を入れてお風呂に浸かってきたら、体がホカホカ!
ストレッチして、ゆっくり寝ま〜す。

飛べっ!!

飛べっ!!
昼の部に来てくれたジュニアの子に頂きました!

お手紙なんですが、懐かしいカエルさんだったので、飛ばしてみた。

飛べっ!!!

飛べっ!!

決定的瞬間を撮るのは難しいですね。

昼夜の間で癒された瞬間でした。

明日も昼夜頑張ります!!

真央さん550回記念!!

真央さん550回記念!!

今日、9日昼公演で、大地真央さん、イライザ役550公演達成でした!!
550回って…19年間同じ役をやり続けるって、本当に凄いですよねー。

特別カーテンコールがあり、ケーキがファンクラブの方々から送られました。

真央さん550回記念!!

取材が入っていたので、何処かで放映されてるかもですね。

この薔薇は、特別カーテンコールで飾られた薔薇は、550本あったそうです!!

ケーキは、美味しく食べました。

左から、Boo子(高木裕和)、綾ちゃん(樋口綾)、私。

ちなみにBooちゃんは、このカンパニーの出演者最年少!

真央さん550回記念!!

食べてばっかで痩せません。
私ダメな子。。。

やっと公演に参加するペースが掴めて来た今日この頃。

明日も頑張りまーす。

明日は…。

明日は…。
今日はアカデミー同期で、美奈ちゃん(左)妹の山中紗希ちゃん(真ん中)が観に来てくれました〜!!
紗希ちゃん美奈ちゃん姉妹と一緒にいると、自分が身長低くなった気分になります(笑)。

この姉妹最高なんですよねー。
写真からも、やさしさがにじみ出ています。

紗希ちゃん、ありがと〜う(ToT)

明日の昼は真央さんイライザ550回目の公演回です。
凄いですよね!!

明日も全力で頑張ります!!

初の昼夜2回公演でしたー。

初の昼夜2回公演でしたー。
「教会へ連れて行け」のナンバーの私は、こんな感じで酔っ払いです。

今回の公演、初の2回公演でしたー。

本番前のウォーミングアップで、ラジオ体操をする事が日課になりつつあり、参加メンバーで、

「日本一美しいラジオ体操だよね」

とか言いながらアップしてます。

本気でやるので、体があったまります!


この頃、急に暖かくなって、洋服に困ってたりします。
今日何着ようかなー。って、30分も悩んでました(笑)。

優柔不断のO型はこれだから…。

明日は昼公演。
明日も全力で頑張ります!!

桜満開!!

桜満開!!
キレイですねー。
お花見したいなぁ…。

今日地元の小学校は入学式で、新1年生が、校門で写真を撮っていました。

懐かしいなぁ〜。

朝からほんわかした気分♪

初日お疲れ様でした〜!!

初日お疲れ様でした〜!!

とうとう!!

幕が開きましたよ!!!

「マイ・フェア・レディ」本当に素敵な作品です!!
会う人会う人みんな笑顔でした!!

カーテンコールのスタンディングオペーションも、本当に感動しました!

こんなに素敵で楽しい作品に関われている事を、幸せに思います!!!!

初日観に来て下さった方。
どうもありがとうございました!!

初日お疲れ様でした〜!!

写真は、終演後の宴です(笑)。
ビールが美味しかった♪

左から、染谷妃波さん・私・小石川園美さんです。

同じ楽屋の、同じ事務所な3人でーす!
あれ?私ヒドイ顔してる(^_^;

これだけテンション上がったという訳です!

さあ、約1ヶ月。
毎日楽しんで走って行きますd(^O^)b

明日から〜!!

明日から〜!!
いよいよ、明日初日!!

今日はゲネがあったのですが、なんだか緊張する間もなく、いつの間にやら1日が終わってました。

1幕は客席を見れずに終わるんです。

いや、見てはいるんですが、貴族なので、感覚的には全く見てないんですよね。

2幕の「教会へ連れて行け」のナンバーも、楽しくて楽しくて、いつの間にか終わってしまうし…。

でも…

いよいよ明日!!

ワクワクですo(^o^)o

頑張ります!!!

舞台稽古の時に、モトさんに、
「最初から居たっけ?化粧するとわかんないよー!」
って言われました。

そ…そんなに違います…よね…。

イエ〜イ(^-^)v

帝劇の楽屋入り!!

帝劇の楽屋入り!!
この2部屋を6人で使うという、素晴らしい贅沢!!

鏡前つくってみたんですが、半分スペース余りました。
お食事ゾーンにしようと思いますshine

帝劇の楽屋入り!!

鏡前広すぎて、みんな持て余しています(笑)。
使っていないスペースは、何になるのやら…。

しかし、この部屋の居心地の良さ!!
楽屋に泊まれそうな勢いです。

みなちゃんと2人で、部屋で衣装着て踊れるくらいの広さでした。

約1ヶ月お世話になりますm(_ _)m

明日から舞台稽古!!
頑張ります!!

稽古場での稽古最終日でした。

稽古場での稽古最終日でした。

今日で帝劇9階とお別れ。

今日から新年度!

そんな今日は、ピッカリング大佐:羽場さんのお誕生日でした♪

サプライズらしく、ケーキにロウソクの火が点いた状態で、稽古始まりそうな雰囲気。
本当にお祝いが始まるのかというドキドキ感。

「オーケストラ合わせ始めます。では、どうぞ!」
演出補の栄策さんの掛け声。

「えっ?!栄策さん知らないの??」
と思ったら、オーケストラのバースデーの曲演奏!!豪華!!

いや〜。

私も驚きました(笑)。

羽場さん、おめでとうございまーす!!

稽古場での稽古最終日でした。

今日実は、稽古場行く前にメガネを落としたんです。
お気に入りの黒縁メガネ。
ポケットに直接入れとくなんて、無防備な!

で、ずっと落ち込んでたのですよ。

んで、帰りに交番に寄ったら、あったの!!
東京にはいい人がいるよ!!!!

拾って下さった方、本当に有難うございました!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

二度と変なとこにメガネを入れないよ。
鞄のポケットのチャックはちゃんと閉めるよ。

反省した今日でした。

明日は楽屋づくりやら、衣装小道具渡しやらで、明後日からいよいよ舞台稽古です!

頑張りま〜す!!!!

稽古場での稽古最終日でした。

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪