フォト

« 帰りは凄い雨でした。 | トップページ | いい気分。 »

久々のTMA!

久々のTMA!
今日は昼公演の後、久々に東宝ミュージカルアカデミーのレッスンでしたー。

電車が一緒になったメンバーで撮ったらこうなりました。
最初、私も入ってみたんですが、揺れるから自分撮りは無理でした(-"-;)
自分撮りで撮ってる様子がバカっぽくて、最高楽しかったです。

「え?これ入って無いよね?うわ〜!(全員揺れにより雪崩状態)」
みんな笑いました。

でも…。

混んで無かったとは言え、周りの方々。
ゴメンナサイm(_ _)m

久し振りにアドバンスの皆に会えて、とても嬉しかったです♪

しかし、久々に先生の前でソロ曲を歌って、緊張しまくりました!!
ものすごい震えてましたよ。

素敵な伴奏で歌えるのって、気持ちいいです。
反省も沢山ありますが…。

明日はヒルヨル2回!
頑張りまーす!!



…って記事を昨日投稿したつもりが、反映されてないみたいですねぇ。
あるぇ〜??(´〜`)

ダブってたらすみません。

« 帰りは凄い雨でした。 | トップページ | いい気分。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/29140176

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のTMA!:

« 帰りは凄い雨でした。 | トップページ | いい気分。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪