フォト

« 初のオケ合わせ。 | トップページ | 帝劇の楽屋入り!! »

稽古場での稽古最終日でした。

稽古場での稽古最終日でした。

今日で帝劇9階とお別れ。

今日から新年度!

そんな今日は、ピッカリング大佐:羽場さんのお誕生日でした♪

サプライズらしく、ケーキにロウソクの火が点いた状態で、稽古始まりそうな雰囲気。
本当にお祝いが始まるのかというドキドキ感。

「オーケストラ合わせ始めます。では、どうぞ!」
演出補の栄策さんの掛け声。

「えっ?!栄策さん知らないの??」
と思ったら、オーケストラのバースデーの曲演奏!!豪華!!

いや〜。

私も驚きました(笑)。

羽場さん、おめでとうございまーす!!

稽古場での稽古最終日でした。

今日実は、稽古場行く前にメガネを落としたんです。
お気に入りの黒縁メガネ。
ポケットに直接入れとくなんて、無防備な!

で、ずっと落ち込んでたのですよ。

んで、帰りに交番に寄ったら、あったの!!
東京にはいい人がいるよ!!!!

拾って下さった方、本当に有難うございました!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

二度と変なとこにメガネを入れないよ。
鞄のポケットのチャックはちゃんと閉めるよ。

反省した今日でした。

明日は楽屋づくりやら、衣装小道具渡しやらで、明後日からいよいよ舞台稽古です!

頑張りま〜す!!!!

稽古場での稽古最終日でした。

« 初のオケ合わせ。 | トップページ | 帝劇の楽屋入り!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

桜が満開だぁcherryblossom


笑顔が満開だぁcherryblossom


あと3日scissors


>みきさん、こんばんは。
うちの近所は、まだ5分咲き位だったような気がします。
お花見したい今日この頃です。
迫ってきましたscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/28914001

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古場での稽古最終日でした。:

« 初のオケ合わせ。 | トップページ | 帝劇の楽屋入り!! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪