フォト

« 明日から〜!! | トップページ | 桜満開!! »

初日お疲れ様でした〜!!

初日お疲れ様でした〜!!

とうとう!!

幕が開きましたよ!!!

「マイ・フェア・レディ」本当に素敵な作品です!!
会う人会う人みんな笑顔でした!!

カーテンコールのスタンディングオペーションも、本当に感動しました!

こんなに素敵で楽しい作品に関われている事を、幸せに思います!!!!

初日観に来て下さった方。
どうもありがとうございました!!

初日お疲れ様でした〜!!

写真は、終演後の宴です(笑)。
ビールが美味しかった♪

左から、染谷妃波さん・私・小石川園美さんです。

同じ楽屋の、同じ事務所な3人でーす!
あれ?私ヒドイ顔してる(^_^;

これだけテンション上がったという訳です!

さあ、約1ヶ月。
毎日楽しんで走って行きますd(^O^)b

« 明日から〜!! | トップページ | 桜満開!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

初日おめでとうございますcherryblossom


華やかな舞台でした。
皆さん歌上手ですね。大地真央さん口を大きくあけて歌います。
モトさんもいい感じでした。

大地真央さん綺麗ねと、周りのお客さん達がおっしゃっておりました。

抱き合ったり飛び上がったり、ダンスも大成功。


写真を写すときにいつも右上隅に位置する学校の担任の先生を思い出しました。
特等席らしいのですが、懐かしいです。


屋根の上の…のほうもおめでとうございますcherryblossom

マチャ!!初日おめでとうございます!!

必ず見に行くからね~★

体調に気をつけて、帝劇でお客様にしあわせいっぱい振りまいてください☆
応援してますよ~(*^_^*)

>みみさん、こんにちは。

大地さん、本当にお綺麗ですよね!!
モトさんのアドリブにも、毎回笑ってしまいます。
どうもありがとうございますm(_ _)m
本当に幸せな事です!頑張ります!!


>亜弥

ありがとうございまーす!!
初日あけちゃったよ~!!頑張る~!!

遅くなりましたが、初日おめでとうございましたっ★?

競馬場のシーンでもすぐに先輩を見つけられました(o^-^o)「教会へ連れて行け」のシーンは最後にセンターでポーズをとっている先輩に感動してしまいましたheart04憧れの帝劇に堂々と役者として立っている先輩を見て、私もがんばらなくちゃsign01という気持ちになりましたnote観に行って本当によかったです(*^.^*)

楽屋にご挨拶に行けなくてすみませんでした(ρ_;)1ヶ月間、お体に気をつけてがんばってくださいshine

>井坂茜さん、こんばんは。

ありがとうございました。
競馬場でも発見してもらえましたか!
あのシーンもかなり違う自分になれて、楽しいです。
あえた時、是非感想やダメだしなど、よろしくですhappy01
私も頑張ります!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/28982155

この記事へのトラックバック一覧です: 初日お疲れ様でした〜!!:

« 明日から〜!! | トップページ | 桜満開!! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪