フォト

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

「きゃ〜(>_<)」

「きゃ〜(>_<)」
「フェイク・から騒ぎ(アクティング・ラボ無現)」を観てきました。

「マイフェア」で共演した石原絵理さんが出演されていました。

シェイクスピアの名作のパロディでしたが、シェイクスピア作品の言葉遊び的なものが久々に体感でき、楽しかったですo(^-^)o

久々に絵理さんに会えたのも嬉しかったです♪
素敵なヒロインでした!!

韻を踏む言葉のやりとり。日本語でも同じ発音で違う意味になる。
楽しいですよねー。


余談ですが、お客さんの中に、10歳前後の男の子がいて、「キスして」とかいうシーンに、パンフレットで顔をかくして、恥ずかしがっていたのが可愛かったです

「きゃ〜(>_<)」

湿度高いのはいいけど、雨続きだと、太陽が恋しくなる。

先日、本多劇場の「その受話器はロバの耳」(青年座)を観てきました。

現代の時事問題的なのとか、色々な人間関係とか、考えながら、笑いもありつつ…。面白かったです!

ついつい、出演の方々の立っている姿、リアクションの受け方とかをじっと見てしまいました。

うーん…。
考え過ぎも良くないかなぁ…(゜.゜)

あっ、あと、久しぶりに下北沢の街を歩いて楽しかったです。
古着屋さんをフラフラ見て歩くのって楽しくないですか??


もう梅雨に突入??

6月中旬に東宝ミュージカルアカデミーの稽古場試演会があるんですが、衣装やらなにやらで毎日荷物が多く、雨の日は…辛いですね…。

機種変更&F1話。

機種変更&F1話。
今日はアカデミーで、稽古終了後もんじゃ焼き食べましたー。
総勢31名で。

たべすぎますた(-.-;)

あんこ巻きが美味しいけど、本当にたべすぎました。


そしてやっと、2年強使った青い携帯から、ピンクの携帯に機種変更しました。930SH(SoftBank)。

画面が大きい!
画質がすごい!!
バッテリー残量が%で表示される!

問題が一つ。

使い慣れない。

TOSHIBAとSHARPを行ったり来たりしているんだけど、固定すべきだったかな…

以下F1話。

今季は、私の好きなフェラーリが弱くて、ブラウンGP(去年までのホンダ)が強すぎて見る気にならなかったんだけど、

昨日はモナコ。

予選で久々にフェラーリが表彰圏内にいて、少しテンション上がり、
帰ってから結果を知り、やっと「今季も見ようかな。」
って気分になりました。

ライコネンやっと3位表彰台!
早く得点追い上げて欲しいなぁ。競ってる方がいい。
それにしても、バトン強すぎ、、、

でもバトンも嫌いじゃないんですけどねー。

「屋根の上のヴァイオリン弾き」出演者先行予約のご案内。

「屋根の上のヴァイオリン弾き」出演者先行予約のご案内。

ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」
                 (in 日生劇場)
 
この度、アンサンブルで出演させていただく事になりました!!
早速、出演者先行予約のご案内です。
6月12日(金)までにご予約いただきますと、一般のチケット販売前ですので、良い席をご用意できるかと思います!
是非、ご利用下さい!!
 
≪ご予約方法≫
 
下記の事項↓↓
 
①お名前
②ご連絡先(メールアドレス)
③チケットお届け先の住所
④ご希望の公演日時(ヒル・ヨル)
⑤ご希望の席種と枚数
 
を、ご記入の上、下記アドレスまで、メールにてお問い合わせ下さい。
 
 
こちらから折り返しメールにて、返信をさせていただきます。
 
※ご予約後のキャンセルは一切お受けできませんので、ご了承下さいませ。
※初日や千秋楽などお申し込みが偏る回は、ご希望頂いた枚数をおとりできない事がございます。予めご了承下さい。
※基本的にチケット代は、当方の指定口座へのお振込み。お渡しは、郵送とさせていただきます。その際にかかる送料(400円)・振込み手数料等はご負担頂きますので、こちらも予めご了承下さい。

≪公演日時≫

2009年

10月         

                   ヒル                       ヨル
5日(月)                  18時
6日(火)     13時                      18時(S席申込不可)
7日(水)     13時
8日(木)     13時                      18時
9日(金)     13時
10日()    12時                      17時(A席申込不可)
11日()    13時
12日()    13時
13日(火)                休演日
14日(水)    13時
15日(木)    13時                       18時(S席申込不可)
16日(金)    13時(S席申込不可)
17日()    12時(A席申込不可)   17時
18日()    12時                       17時
19日(月)                 休演日
20日(火)    13時(A席申込不可)   18時
21日(水)    13時
22日(木)    13時                       18時
23日(金)    13時
24日()    12時(S席申込不可)   17時
25日()    13時
26日(月)    13時                        18時
27日(火)    13時
28日(水)    13時                        18時
29日(木)    13時
 
※時間は、開演時間です。
 
≪席種・金額≫
 
S席 12500円
A席   7000円
B席   4000円
 
です。
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
6月12日以降でも、ご予約は承ります。

嬉しいお知らせ。

ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」(日生劇場・10月公演)
に、アンサンブルで出演させていただく事になりました!!

市村正親さん、鳳蘭さんと共演できるだなんて、夢のようです(ToT)

素敵な作品に関われる事を大変嬉しく思います!!
精一杯頑張ります!!!!!

チケットのご案内は後ほど…

ちょっとソワソワ…。

ちょっとソワソワ…。
カバンに入りきらなくて、稽古で小道具として使っている紙袋。


ちょっと持ち歩くのが恥ずかしい。。。


なぜって??


「VALENTINE 2008」


バレンタインって…。


しかも、いつのバレンタインっていうwww

「この森で、天使はバスを降りた」観てきました。

「この森で、天使はバスを降りた」観てきました。
シアタークリエで現在公演中の「この森で、天使はバスを降りた」観ました。

映画がだーいぶ前にありましたね。

ミニシアター映画的なお話で、ほんわかとして素敵でした。

歌も上手いし、こういうミュージカル増えればいいのに…。なーんて思ったり。。。


今日も夜はアドバンスの稽古。

試行錯誤しながら場面をつくるのは、大変だけど楽しいですねー。

私の好きなおかずは、ハンバーグ。え?小学生みたいだってぇ??

私の好きなおかずは、ハンバーグ。え?小学生みたいだってぇ??
今日は、約3ヶ月振り?くらいに、竹内先生のワークショップに行ってきました。

身体表現的なワークショップです。
なんだか、公演前とはまた違った感覚があったり、色々と考えたり、他の人をみたり、沢山の刺激を受けました。
また続けて通います!!

今日アカデミー後に何人かで帰りにお食事しました。

ハンバーグ美味しかった(^-^)
大変笑い、笑われました。

ホルクスには、2年前よく通ってました。
アカデミー後に、何人かでまったり喋る事が多かったんですよねー。
今は帰る時間帯が遅いので、久々のホルクス〜。


なんだかアカデミーでは、笑われる事の多い私。

そんなに変かなぁ…。
勘違いしてるのにすぐ考えずに話すのは、ちょっと気をつける様にしまーす。

やっぱりハードリピート。

やっぱりハードリピート。
だーいぶ前にも書いたかもしれませんが、1曲を気に入ると、何度も何度もリピートしてしまいます。

今日は、湘南乃風「JOKER」という曲をハードリピートしました。

ベースが利いている曲、好きなんですよね。。。

でも、この曲を車で聞くとちょっとイカツイ車になっちゃうかなぁ…。

あと、レミオロメン「3月9日」もリピートしました。
レミオロメンはベスト版なので、懐かしい曲があり、つい口ずさんでしまいます。

「ジャンルがバラバラだ」って?

色んな曲聞くの好きです。

ぜひお試しを〜。


あ〜。
今日はアカデミーで、音を外しまくってしまいました…。
反省…。
ゴメンナサイ!頑張りまーす!!

オススメ。

オススメ。
『コーラスライン』をビデオが超絶画質になるほど見た私には最高。
そして、私たちアクターには凄く共感や感動する作品です。

『ブロードウェイ♪ブロードウェイ コーラスライン』

最初の3分で泣きそうになった…。

オーディション風景、素晴らしいです。

スゴイ…。

レンタルされてるんで、見て下さい。ゼヒゼヒ。

『放浪記』特別カーテンコールにて…。

『放浪記』特別カーテンコールにて…。
『放浪記』特別カーテンコールにて…。
本日は、放浪記2000回上演記念&森光子さんお誕生日で、特別カーテンコールがあり、
東宝ミュージカルアカデミー、1・2・3期混合の40名弱で、「バースデーソング」を歌ってきました。

写真は1期のみんなです♪
久し振りに一緒にお弁当を輪になって食べました。
「1年目は、よくこうやって食べてたよねー。」とか、懐かしかったり…。


『放浪記』2000回!!!

森さん単独主演2000回!!
そして、お誕生日!!

本当におめでとうございます!!

こんな素晴らしい日のお祝いに参加させて頂けた事が、大変嬉しいかったです!!

「寝坊な豆腐屋」でご一緒させていただいた方が沢山出演されている舞台です。
お祝いに駆け付けた勘三郎さんとの2ショットを見た時、1シーンが浮かびました。

『寝坊な豆腐屋』の舞台後半にアドリブで、

息子「『放浪記』見に行こうよ。森光子ってのが、主役やって、凄いんだって!」
母親「いいよ。たいしたこと無いんだろ?」
息子「そんなこたぁないよ。あれ、ずーっと続くと思うな。」

というような掛け合いのシーンです。

もちろん勘三郎さんと森光子さんのやりとり。

ずーっと、続いて、
何千回とご一緒に続けられている方々がいて、

本当に、素晴らしいですね!!

今日はパーティー

今日はパーティー
本日はアカデミーの稽古の後、石川家でパーティーです!

まだ飲んでたり…。

たーのしぃー!!

ありがとうございました。

GWなのに、出かける予定のない私です。
千秋楽の次の日は、本当に1日お休みをして、昨日からやっと日常に戻りつつあります。

2日もサボってすみませんでしたm(_ _)m

色々な方にお世話になり、本当に感謝しております。
ありがとうございました!!

マイフェアのメンバーは、本当にいい人ばかりでした!!
また皆さんと共演したいなぁ…。

今回大きなリフトがあったのですが、それが1度も失敗せずに終われたのが、ホッとしました。
なにせ、初日の前々日に失敗しましたので、毎回1番の緊張していたんですよ…。
終わったから、バラしても大丈夫…ですよね??

終わった実感を少しづつ感じていますが、まだなんだか少し緊張感が取れません。
次のアドバンス公演に向けて気合いを入れ直して頑張ります!!

今日は千秋楽!

今日は千秋楽!
東京駅から帝劇まで歩いてみた。

ポカポカ陽気ですね〜。

ラスト、頑張ります!!

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪