フォト

« 機種変更&F1話。 | トップページ | 「きゃ〜(>_<)」 »

湿度高いのはいいけど、雨続きだと、太陽が恋しくなる。

先日、本多劇場の「その受話器はロバの耳」(青年座)を観てきました。

現代の時事問題的なのとか、色々な人間関係とか、考えながら、笑いもありつつ…。面白かったです!

ついつい、出演の方々の立っている姿、リアクションの受け方とかをじっと見てしまいました。

うーん…。
考え過ぎも良くないかなぁ…(゜.゜)

あっ、あと、久しぶりに下北沢の街を歩いて楽しかったです。
古着屋さんをフラフラ見て歩くのって楽しくないですか??


もう梅雨に突入??

6月中旬に東宝ミュージカルアカデミーの稽古場試演会があるんですが、衣装やらなにやらで毎日荷物が多く、雨の日は…辛いですね…。

« 機種変更&F1話。 | トップページ | 「きゃ〜(>_<)」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

国民栄誉賞の正式受賞のニュースがありました。scissors

藤井彩子アナウンサーのニュースで見ました。cherryblossom


7月1日が受賞式のようですね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/29858132

この記事へのトラックバック一覧です: 湿度高いのはいいけど、雨続きだと、太陽が恋しくなる。:

« 機種変更&F1話。 | トップページ | 「きゃ〜(>_<)」 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪