フォト

« 今日は千秋楽! | トップページ | 今日はパーティー »

ありがとうございました。

GWなのに、出かける予定のない私です。
千秋楽の次の日は、本当に1日お休みをして、昨日からやっと日常に戻りつつあります。

2日もサボってすみませんでしたm(_ _)m

色々な方にお世話になり、本当に感謝しております。
ありがとうございました!!

マイフェアのメンバーは、本当にいい人ばかりでした!!
また皆さんと共演したいなぁ…。

今回大きなリフトがあったのですが、それが1度も失敗せずに終われたのが、ホッとしました。
なにせ、初日の前々日に失敗しましたので、毎回1番の緊張していたんですよ…。
終わったから、バラしても大丈夫…ですよね??

終わった実感を少しづつ感じていますが、まだなんだか少し緊張感が取れません。
次のアドバンス公演に向けて気合いを入れ直して頑張ります!!

« 今日は千秋楽! | トップページ | 今日はパーティー »

日記」カテゴリの記事

コメント

千秋楽は感動的でした。cherryblossom


1ヶ月に渡る舞台、お疲れさまでございました。
千秋楽のカーテンコールではスタンディングさせて戴きました。

ぴょんぴょん跳ねる竹内さんには涙が出るくらいでした。

困ったことに、歌や踊りや竹内さんの笑顔が頭の中を駆け巡っています。いえ、全然困らないことなんですが。scissors

新人なのにモトさんの脇に居た、中央でリフトした、記念日だらけの今回の公演はDVD化して欲しいですね。


ひつまぶしは、どうしても暇つぶしに読めてしまいます。困ったことに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/29432417

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。:

« 今日は千秋楽! | トップページ | 今日はパーティー »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪