フォト

« 今日はパーティー | トップページ | オススメ。 »

『放浪記』特別カーテンコールにて…。

『放浪記』特別カーテンコールにて…。
『放浪記』特別カーテンコールにて…。
本日は、放浪記2000回上演記念&森光子さんお誕生日で、特別カーテンコールがあり、
東宝ミュージカルアカデミー、1・2・3期混合の40名弱で、「バースデーソング」を歌ってきました。

写真は1期のみんなです♪
久し振りに一緒にお弁当を輪になって食べました。
「1年目は、よくこうやって食べてたよねー。」とか、懐かしかったり…。


『放浪記』2000回!!!

森さん単独主演2000回!!
そして、お誕生日!!

本当におめでとうございます!!

こんな素晴らしい日のお祝いに参加させて頂けた事が、大変嬉しいかったです!!

「寝坊な豆腐屋」でご一緒させていただいた方が沢山出演されている舞台です。
お祝いに駆け付けた勘三郎さんとの2ショットを見た時、1シーンが浮かびました。

『寝坊な豆腐屋』の舞台後半にアドリブで、

息子「『放浪記』見に行こうよ。森光子ってのが、主役やって、凄いんだって!」
母親「いいよ。たいしたこと無いんだろ?」
息子「そんなこたぁないよ。あれ、ずーっと続くと思うな。」

というような掛け合いのシーンです。

もちろん勘三郎さんと森光子さんのやりとり。

ずーっと、続いて、
何千回とご一緒に続けられている方々がいて、

本当に、素晴らしいですね!!

« 今日はパーティー | トップページ | オススメ。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

千秋楽で大地さんの感謝の言葉に、
竹内さんが喜びのあまり跳ねあがったシーンを思い出します。cherryblossom

記念日や特別なカーテンコールが続いていましたが、今日も参加できて良かったですね。scissors


寝坊の舞台のご恩返しでもあり、森さんが若者よ後に続けとおっしゃっているようでもあり。


NHKの番組のなかで歌声が響き渡っていました。
王監督、黒柳さん、萩本さんが感動されていましたね。
放浪記の千秋楽も参加するのかな。

>みきさん、こんにちは。
まさかこんな記念日にほんの少しですが関われたことを、本当に嬉しく思いました。
ぴょんぴょん跳ねてましたか(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/29531524

この記事へのトラックバック一覧です: 『放浪記』特別カーテンコールにて…。:

« 今日はパーティー | トップページ | オススメ。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪