フォト

« やっぱりハードリピート。 | トップページ | 「この森で、天使はバスを降りた」観てきました。 »

私の好きなおかずは、ハンバーグ。え?小学生みたいだってぇ??

私の好きなおかずは、ハンバーグ。え?小学生みたいだってぇ??
今日は、約3ヶ月振り?くらいに、竹内先生のワークショップに行ってきました。

身体表現的なワークショップです。
なんだか、公演前とはまた違った感覚があったり、色々と考えたり、他の人をみたり、沢山の刺激を受けました。
また続けて通います!!

今日アカデミー後に何人かで帰りにお食事しました。

ハンバーグ美味しかった(^-^)
大変笑い、笑われました。

ホルクスには、2年前よく通ってました。
アカデミー後に、何人かでまったり喋る事が多かったんですよねー。
今は帰る時間帯が遅いので、久々のホルクス〜。


なんだかアカデミーでは、笑われる事の多い私。

そんなに変かなぁ…。
勘違いしてるのにすぐ考えずに話すのは、ちょっと気をつける様にしまーす。

« やっぱりハードリピート。 | トップページ | 「この森で、天使はバスを降りた」観てきました。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

公演、無事終了おめでとう!!
行けなくてごめんね~。
このブログにはちょくちょく足を運んで、がんばってる様子、みてたよ~。
私は結構ひましてるので、ちょこっとでも遊びに寄ってよ~。
そう、少し前かな、マイフェアをみた人のブログでまちゃのこと褒めている記事があったよ~。
がんばってね!!
しばらくはどんなスケジュールなの?

>PONさん、こんばんは。
ありがとうございました!!
なんと!私のことを書かれている方がいらっしゃるなんて…(ToT)
6月中旬過ぎたら少し時間が出来るので、遊びに行きま~す!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/29602345

この記事へのトラックバック一覧です: 私の好きなおかずは、ハンバーグ。え?小学生みたいだってぇ??:

« やっぱりハードリピート。 | トップページ | 「この森で、天使はバスを降りた」観てきました。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪