フォト

« 自分の体力の無さ…というか、子供達の体力に驚いたΣ(゜ロ゜ノ)ノ | トップページ | 今日は2作品観ました!! »

マーク先生の歌唱レッスン!!

今日は、マーク先生の歌レッスンを受けてきました!

英語での歌レッスンは、ほぼ初だったので、緊張していたのですが、大変大変楽しかったです!!

4人でのグループだったから余計に楽しかったのかもです。

歌うって、た〜のし〜い!!

英語力に自身の無い私は、けっこう必死で聞いていましたが、マーク先生は、いや、海外の方は一般的にそうですが、本当に褒めてのばしてくださるので、恐縮せずにのびのび声を出せました。

4人とも、本当に声質が違うので、聞いていても本当に勉強になりました。

いつもと違う刺激を受けることも、良いことですね!!

そして、この教室、「ミュージカル 蝶々さん」で共演した、長谷川さんの教室で、久々に長谷川さんに会えたのも嬉しかったです。

そういえば、ちゃんと歌声を単体で聴いてもらったことがなかったので、そんなことでも最初緊張したりして…。

ネイティブに…とは行かなくとも、英語しゃべれるようになりたいなぁ。。。

いや、聞くことは少し出来るんですよ。。。

« 自分の体力の無さ…というか、子供達の体力に驚いたΣ(゜ロ゜ノ)ノ | トップページ | 今日は2作品観ました!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

マイフェアレディの後なのでメリーポピンズの歌だったりして……、


柊瑠美さんの日記に紹介されている、堂島ロールが気になります。

>みきさん、こんばんは。
私は、「A NEW LIFE」という曲を歌わせていただきました。
本当に、勉強になりました!!
メリーポピンズ!大好きですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/30277948

この記事へのトラックバック一覧です: マーク先生の歌唱レッスン!!:

« 自分の体力の無さ…というか、子供達の体力に驚いたΣ(゜ロ゜ノ)ノ | トップページ | 今日は2作品観ました!! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪