フォト

« アドバンス終了。素敵なプレゼント頂きました。 | トップページ | マーク先生の歌唱レッスン!! »

自分の体力の無さ…というか、子供達の体力に驚いたΣ(゜ロ゜ノ)ノ

昨日今日、東宝ジュニアのアシスタントをしてきたのですが、

いや〜。。。


鬼ごっこって、大変。。。


2日間で、8回以上鬼ごっこしました。

私は、結構狙われやすくて、逃げるのに必死(-.-;)

みんな凄い。


あと、繰り返しの動きをマネするというのも、自分の体力の無さにビックリしました。

「ジャンプを続けるってこんなにキツかったっけ…?」

繰り返しの動きに、腕立て伏せとか、側転とか、回転とか、平気で入れてくるんですよ。


子供達の体力は凄い!!


腕立て伏せ。頑張ります。。。


家に帰って、悔しいからジャンプしてみた(笑)。


教室でするより、楽だった。


鬼ごっこ→ジャンプ
のコンビネーションが体にきていたのかなぁ…。


でも、子供達と一緒に参加するのは本当に楽しいです!!


今日は湿度が高く、特に汗だくな1日になりましたが…。


そして最後、マスタークラスだけタップダンスだったのですが、タップしてる最中に既に、腕が若干筋肉痛気味だったっていう…f^_^;

« アドバンス終了。素敵なプレゼント頂きました。 | トップページ | マーク先生の歌唱レッスン!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

マチャさんの活き活きした姿が思い浮かぶようです。
軽部先生と、またやれる日が来るといいですね。
しっかり応援してます。
本井さんとのLIVEの復活も期待してます。
卒業後も、変わらず、研鑽してください。

<はちべえさん、こんばんは。
卒業後も、頑張ります!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/30216357

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の体力の無さ…というか、子供達の体力に驚いたΣ(゜ロ゜ノ)ノ:

« アドバンス終了。素敵なプレゼント頂きました。 | トップページ | マーク先生の歌唱レッスン!! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪