フォト

« マーク先生の歌唱レッスン!! | トップページ | ぽーにょぽーにょぽにょ… »

今日は2作品観ました!!

今日は2作品観ました!!
今日は2作品観ました!!
今日は、「ミー&マイ・ガール」と「ゼブラ」をはしごして観てきました!

写真は関係ない、シャンテ前のアイスクリーム屋さんです。
なんか、目の前で作ってくれました♪


「ミーマイ」

この作品は、やっぱり楽しいです!!
「マイ・フェア」で共演した、小石川園美ちゃんにランベスウォークで気づいてもらえたり、知っている人が沢山で、目まぐるしく見ました(笑)。
お話がこんなに、「マイ・フェア」とリンクしてるんだなぁ…。
って、今更ながら思ったり…。


「ゼブラ」

楽しかったし、なんだか感動しました。
ゆうぞうさんが、面白すぎました。
ある意味、いつも通りのゆうぞうさんでした(笑)。


今日は朝から衝撃的なニュースに驚かされ、
でも午後には元気をもらい、
なんだか不思議な一日でした。。。

« マーク先生の歌唱レッスン!! | トップページ | ぽーにょぽーにょぽにょ… »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/30293539

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は2作品観ました!!:

« マーク先生の歌唱レッスン!! | トップページ | ぽーにょぽーにょぽにょ… »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪