フォト

« 半年ぶりの東宝ジュニアアシスタント。 | トップページ | 残像…。 »

昨日はあんなに青い空だったのに〜。

昨日はあんなに青い空だったのに〜。
昨日のスタジオ前からの空。

上を見上げたら凄く青くて気持ちの良い空でした。

今日はなんだか肌寒かったですが…。


日曜クラスも、3ヶ月ぶりくらいに会った子達や、今年参加組に元気をもらいました。
子供達の成長は、やっぱり流石!!

見た目的にも、中身も、成長が伺えて、驚きました。

みんなで何かをして良い結果が出るときって、やっぱりみんなの集中力がいい時ですね。

成功しそうな時って、見ていてわかります。

多分モニターで見ている親御さん達にも伝わるのではないでしょうか??


そして、今日は、『GalaRibbon@Green』を見てきました。

アカデミー同期の池谷・岡村・本井のトリオ。
大変楽しみました。

私も今、楽しい曲を歌って踊りた〜い!!


でも、来週の今日は稽古場試演会なので、その練習頑張ります!!

3人とも、お疲れ様〜!!
ピアノ・酒井先生、ドラム・はるなさんも、お疲れ様でした!!

折角、亜弥と2ショット撮ったのに、保存されていなかったという…。

なんてドジなんだ(:_;)

« 半年ぶりの東宝ジュニアアシスタント。 | トップページ | 残像…。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/30014598

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はあんなに青い空だったのに〜。:

« 半年ぶりの東宝ジュニアアシスタント。 | トップページ | 残像…。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪