フォト

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

限定とか言われると、つい買ってしまう…。

ローソン限定。

なんか牛乳の強い感じなプリンでした。


関東は雨の影響受けていませんが、おばあちゃんの家はどうなんだろう…と心配な今日この頃…。
多分大丈夫とは思うけど…。

昔、ワゴン車で、水溜まりにはまって、動けなくなって、エンジンを押しがけした事があります。

私はハンドル動かすだけでしたが、父と兄は大変そうだったなぁ…。


水の事故には気をつけましょう。

虹が!!

虹が!!
東宝ジュニア帰り、外に出たら虹が出ていました!!

なんだか感動しました。

本物を見たのは久しぶり!

今日もパラパラと雨が降ったり止んだりしてましたねー。

子供達が夏休みの話題を色々話してくれて、ラジオ体操のスタンプとか、合宿とか、懐かしかったです(^_^)

そういえば…

そういえば…
少し前に、はりねずみ家にお邪魔したんですが、猫さんがよくいるスペースに、こんな貼り紙が…。


「オイお前、
俺に触ると
怪我するぜ?
こっころ 」


はりねずみ氏の仕業か…。

ナメネコを思い出した私は、ちょっと古い??
笑ってしまいました。


世の中は明日から3連休らしいですねー。

…レンキュウッテナニ?


遊びに行く方は楽しんでください(^O^)/

ってゆーか、学生は夏休みですね!
今年もジュニアのサマースクールが楽しみです♪

お久しぶりすぎてごめんなさい。そして、ネタがこれって…。

お久しぶりすぎてごめんなさい。そして、ネタがこれって…。
発売日の夜、某電気屋で予約無しで買いました。


お久しぶりです!

生きてます!!

こんなに更新遅れてゴメンナサイm(__)m


なんだか色々あったり、なかったり、体調悪かったり、元気だったりだったのですが、
自分の気持ちが落ちていたのかもしれません…。

また徐々に更新しますので、よろしくお願いします!


写真張りましたが、「ドラクエ9」買ってしまいました。
これ、一人用で、セーブデータ1つしか作れないんですね!


自分のキャラをカスタマイズできる、って知らなくて、始める時点で、かなり悩みながらキャラクター選びました。
そしたら、あとで仲間とかもカスタマイズできるってゆう…。

色々機能があるみたいですが、まだよくわからずゆっくりやってます。

久々にゲームしている私。
ドラクエってネームバリューは凄いなぁ。


久しぶりの更新なのにゲームって…。


今日ワークショップで一緒の、みさちゃんに
「ゲーマーな人って凄いですよね。一度やってみたい」
って言われて、

あれ?私ゲーマーだったかな?

って、色々ハテナ?な気分になりましたー。

ぽーにょぽーにょぽにょ…

ぽーにょぽーにょぽにょ…
「崖の上のポニョ」がレンタル開始!

ちょっと面白かったので、写真撮ってみた。
バケツは本物なのに、ポニョは紙なんだ…。。。

某レンタルショップでは、その時期オススメの曲とかが流れ、かなりリフレインするので、
よくふざけて、

「洗脳ソング(又は、中毒ソング)来た…。」

とか言います。

最近の洗脳ソングは、「マンマ・ミーア」と「ポニョ」。

つい口ずさんでしまうんですよねー。

悪い意味では無いんですよ。たぶん。

ポニョは見ましたか??

あ、「24シーズンⅦ」もレンタル開始ですねー。
シーズンⅤから見てないなぁ…。

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪