フォト

« ぽーにょぽーにょぽにょ… | トップページ | そういえば… »

お久しぶりすぎてごめんなさい。そして、ネタがこれって…。

お久しぶりすぎてごめんなさい。そして、ネタがこれって…。
発売日の夜、某電気屋で予約無しで買いました。


お久しぶりです!

生きてます!!

こんなに更新遅れてゴメンナサイm(__)m


なんだか色々あったり、なかったり、体調悪かったり、元気だったりだったのですが、
自分の気持ちが落ちていたのかもしれません…。

また徐々に更新しますので、よろしくお願いします!


写真張りましたが、「ドラクエ9」買ってしまいました。
これ、一人用で、セーブデータ1つしか作れないんですね!


自分のキャラをカスタマイズできる、って知らなくて、始める時点で、かなり悩みながらキャラクター選びました。
そしたら、あとで仲間とかもカスタマイズできるってゆう…。

色々機能があるみたいですが、まだよくわからずゆっくりやってます。

久々にゲームしている私。
ドラクエってネームバリューは凄いなぁ。


久しぶりの更新なのにゲームって…。


今日ワークショップで一緒の、みさちゃんに
「ゲーマーな人って凄いですよね。一度やってみたい」
って言われて、

あれ?私ゲーマーだったかな?

って、色々ハテナ?な気分になりましたー。

« ぽーにょぽーにょぽにょ… | トップページ | そういえば… »

日記」カテゴリの記事

コメント

晶美さんへ

アドバンス卒業、公演が終わってしまった虚脱感と何と梅雨明けで、少しパワーが落ちてますかね。
25日は隅田川華火大会、気晴らしにはいいかもね。(マチャさん、彼女だったら引きずっていきますけどね(笑)
今までのアドバンスを骨とした仲間から受ける刺激とか少なくなってしまった分、ここか寂しい部分があるのかも知れませんね。
本井さんも、さやかさんも、ある方の計らいで、
丸の内の会員制クラブセンチュリーコートでライブをされます。本井さんは17日、さやかちゃんは30日だったとおもいます。
最近、あやゴンとの共演が減ってるので、またライブやって欲しいなと思います。
屋根の上のバイオリン弾き、」いつになるか分かりませんが、行けたら出待ちしますね。(他の方ではしたことないです。)
休養できる時は、休みましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/30547039

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりすぎてごめんなさい。そして、ネタがこれって…。:

« ぽーにょぽーにょぽにょ… | トップページ | そういえば… »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪