フォト

« お久しぶりすぎてごめんなさい。そして、ネタがこれって…。 | トップページ | 虹が!! »

そういえば…

そういえば…
少し前に、はりねずみ家にお邪魔したんですが、猫さんがよくいるスペースに、こんな貼り紙が…。


「オイお前、
俺に触ると
怪我するぜ?
こっころ 」


はりねずみ氏の仕業か…。

ナメネコを思い出した私は、ちょっと古い??
笑ってしまいました。


世の中は明日から3連休らしいですねー。

…レンキュウッテナニ?


遊びに行く方は楽しんでください(^O^)/

ってゆーか、学生は夏休みですね!
今年もジュニアのサマースクールが楽しみです♪

« お久しぶりすぎてごめんなさい。そして、ネタがこれって…。 | トップページ | 虹が!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

ほーら、だんだん長ラン背負ってるように見えてきた・・・
日の丸ハチマキして、こっちを見ている・・・。

このせりふを貼ってからというものの、あの鋭い眼光の向こうで本当に「オイ、お前」と呼びかけられている気分になりました。

張り紙には気をつけましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/30586156

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば…:

« お久しぶりすぎてごめんなさい。そして、ネタがこれって…。 | トップページ | 虹が!! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪