フォト

« 今日は2作品観ました!! | トップページ | お久しぶりすぎてごめんなさい。そして、ネタがこれって…。 »

ぽーにょぽーにょぽにょ…

ぽーにょぽーにょぽにょ…
「崖の上のポニョ」がレンタル開始!

ちょっと面白かったので、写真撮ってみた。
バケツは本物なのに、ポニョは紙なんだ…。。。

某レンタルショップでは、その時期オススメの曲とかが流れ、かなりリフレインするので、
よくふざけて、

「洗脳ソング(又は、中毒ソング)来た…。」

とか言います。

最近の洗脳ソングは、「マンマ・ミーア」と「ポニョ」。

つい口ずさんでしまうんですよねー。

悪い意味では無いんですよ。たぶん。

ポニョは見ましたか??

あ、「24シーズンⅦ」もレンタル開始ですねー。
シーズンⅤから見てないなぁ…。

« 今日は2作品観ました!! | トップページ | お久しぶりすぎてごめんなさい。そして、ネタがこれって…。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ポニョと、アバと、マイケルの曲が暫く続きそうですね。


店員さんも大変だ。


ん、どうしたかなのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/30377778

この記事へのトラックバック一覧です: ぽーにょぽーにょぽにょ…:

« 今日は2作品観ました!! | トップページ | お久しぶりすぎてごめんなさい。そして、ネタがこれって…。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪