フォト

« 虹が!! | トップページ | 「兄おとうと(こまつ座」見てきました。 »

限定とか言われると、つい買ってしまう…。

ローソン限定。

なんか牛乳の強い感じなプリンでした。


関東は雨の影響受けていませんが、おばあちゃんの家はどうなんだろう…と心配な今日この頃…。
多分大丈夫とは思うけど…。

昔、ワゴン車で、水溜まりにはまって、動けなくなって、エンジンを押しがけした事があります。

私はハンドル動かすだけでしたが、父と兄は大変そうだったなぁ…。


水の事故には気をつけましょう。

« 虹が!! | トップページ | 「兄おとうと(こまつ座」見てきました。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

晶美さんへ

そろそろ、ジュニアさんの夏期講習ですかね?

押しがけですか? ディーゼルですよね、きっと?
まさか、キャブ車かな??
エンジン浸かったので、押してシリンダーから水抜いたのかな?
(その辺は兄じゃが詳しいので大丈夫なのでござろう)

うちの田舎は、4年前の梅雨明けの豪雨で山崩れして、未だに迂回路を通らないと行けません。
田舎だと、道路予算が付かないんです!
人口より猪口の方が多いんですもん!猪から税金とりた~い~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/30655861

この記事へのトラックバック一覧です: 限定とか言われると、つい買ってしまう…。:

« 虹が!! | トップページ | 「兄おとうと(こまつ座」見てきました。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪