フォト

« らくがき。ほほえましい。 | トップページ | カモメといっしょ。 »

お盆休みとれそうだったので、急に田舎に行くことにしちゃった。

お盆休みとれそうだったので、急に田舎に行くことにしちゃった。
東宝ジュニアのサマースクールも、感動のうちに終わり、その後バタバタとしていたら、いつの間にかお盆になってました…。

あれ?お休みあるじゃん。

と、いうことで。

今年は車で。

朝起きて両親と話し合い、急に決行。

目的地は佐渡(新潟県)。


写真は、いつも車で来るときに寄る、谷川岳SAの涌き水です。

6年かけて涌き水になるらしい。

へ〜。今まで知らなかった〜。

凄く冷たいので、近くを通る際はオススメです。

眠気も覚める。別に眠くないけど。

下り混んでるかと思ったら、思いのほか、空いてました。

2日くらいのんびりしてきます。


緑色な写真ちょくちょくアップしまーす。

最近更新サボリぎみでスミマセン。
いきなりペース上がる…かなぁ??

« らくがき。ほほえましい。 | トップページ | カモメといっしょ。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

晶美さんへ

ゆ~くり、休養してきてくださ~い!

では!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/30954778

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休みとれそうだったので、急に田舎に行くことにしちゃった。:

« らくがき。ほほえましい。 | トップページ | カモメといっしょ。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪