フォト

« 限定とか言われると、つい買ってしまう…。 | トップページ | 悔しいと思うこと。頑張る気持ち。 »

「兄おとうと(こまつ座」見てきました。

「兄おとうと(こまつ座」見てきました。

残暑お見舞い申し上げます。

 

 

土曜日に、井上ひさし作、鵜山仁演出「兄おとうと」観てきました。

 

in紀伊國屋サザンシアター

 

 

剣幸さん、素敵でしたー

 

ピアノ演奏での公演形式、とっても好きです。 

芝居に曲も入ると、ほんわかしますよね(^-^)

 

6名しかいない舞台。 

 

兄弟、姉妹とあと2名は何役も兼役をしていて、皆さんとても個性的で楽しかったです。 

 

 

明日から東宝ジュニアの7日間のサマースクール。

 

楽しみです♪ 

 

« 限定とか言われると、つい買ってしまう…。 | トップページ | 悔しいと思うこと。頑張る気持ち。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/30807839

この記事へのトラックバック一覧です: 「兄おとうと(こまつ座」見てきました。:

« 限定とか言われると、つい買ってしまう…。 | トップページ | 悔しいと思うこと。頑張る気持ち。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪