フォト

« 悔しいと思うこと。頑張る気持ち。 | トップページ | お盆休みとれそうだったので、急に田舎に行くことにしちゃった。 »

らくがき。ほほえましい。

らくがき。ほほえましい。
らくがき。ほほえましい。
らくがき。ほほえましい。
東宝ジュニア、サマースクール、半分過ぎました。

1クラス目のドラマクラスで、ある絵本を気に入った様子。
何人かが絵を書いていきました。

素晴らしく特徴を捕らえています(笑)。

一緒に絵本を見て、私が爆笑してしまいました。

次のダンスクラスでは、休憩中に音楽をかけていたら、
何故かスピーカーではなく、デッキに群がる生徒さん達。

「そこから音はでないぞ〜。」

« 悔しいと思うこと。頑張る気持ち。 | トップページ | お盆休みとれそうだったので、急に田舎に行くことにしちゃった。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/30859526

この記事へのトラックバック一覧です: らくがき。ほほえましい。:

« 悔しいと思うこと。頑張る気持ち。 | トップページ | お盆休みとれそうだったので、急に田舎に行くことにしちゃった。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪