フォト

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

稽古場最終日&夢の国!!

稽古場最終日&夢の国!!

ピンボケだけどだーれだ??

 

 

もんじゃ焼きメンバーで、稽古後に、アフター6パスで、夢の国に行っちゃいました

 

夢の国、凄いよ。

 

オケ付き通し稽古したのに、一気にテンションが上がったもん。 

 

今日は小雨がパラパラ降っていたので、空いてました!

 

まず、ビックサンダーが待ち時間15分。かなり早く乗れました。

乗ったら皆、無駄に騒ぐ騒ぐ。

笑いすぎてお腹痛くなるくらいでした。

 

次に

 

ホーンテッドマンション(5分待ち)。

ナイトメア仕様だったので、みんなでパパ(市村さん)にご挨拶(笑)。

ここでも無駄に騒ぐ。

 

そして、何故かコーヒーカップに。

 

グットッパで、チーム分け。

麻友美ちゃん・玲奈ちゃん・愛咲チームと、

良知くん・中山くん・私チームに別れ、

 

玲奈ちゃんと良知くんが回す回す…。

世界が回ったよ…。

 

 

その後ハニーハント(待ち5分)

次いで写真館で記念撮影。

中山お父さん(20歳)をみんなでいじる。楽しい写真。

 

写真待ち時間に、花火も見れました。

キレイ。

 

そのあと、スターツアーズ(5分待ち)

 

続いてスプラッシュマウンテン(5分待ち)へ。

乗りながら、写真にどう写るか話し合いが行われた。

 

「変顔で写ろう。」

「真顔って面白くない?」

 

真顔に決定。

 

皆で予行演習しながら乗る。

 

 

スプラッシュに乗っている中の今までで一番、最後の上りが緊張した。

 

 

皆、無言で落下。

 

 

 

結果。

 

私が一番ヒドイ顔してた

いや、真顔なんですよ?

 

そんなバカができるのが最高でした。

 

全員真顔なんだ。

とか、考えると、笑いを堪えるのが必死でした。

 

凄いよ。

集中すると、全く怖くないよ!

 

真顔でじゃない人は罰ゲームしようとしましたが、皆見事にクリア。 

 

 

その他にも色々ありましたが、本当に楽しい時間でした。

 

アフター6いいですね!!

 

はっ!稽古場最終日だったのに、それに関して何も書いていない。

 

 

間もなく本番。

頑張ります!!

太陽のトマト麺!!

太陽のトマト麺!!

本日の夕飯。

 

太陽のチーズトマト麺。

 

美味しかった〜

 

あまりに美味しくて、リゾットまで食べちゃいました。

おなかいっぱい…。

 

 

今日はオーケストラ合わせでした!

 

昔吹奏楽部だった私は、オケ合わせが、本当に大好きです!

 

ベースがボンボン聞こえてくると、鳥肌が立ちます!!

 

 

生バンド最高です!!

変なストロー。

生活感溢れる写真でゴメンナサイ


誕生日プレゼントに、カスタムできるストロー頂きました。


何かを作る作業って、子供の頃に戻ったみたいで楽しいです(笑)。


何となく繋げてみたんですが、


…長い。


意外に普通に飲めますが、ちょっと放置すると、ストロー内に残った水が温くなっちゃいました。


面白いアイテムありがとうございました


あと、お家でもケーキが!
変なストロー。

明日はお菓子禁止!!

誕生日の前祝いして貰っちゃいました!!

誕生日の前祝いして貰っちゃいました!!

27日に27歳になります。


27日は稽古休みということで、前祝いしてもらっちゃいました



稽古開始から、28日までに誕生日を迎えた5人、一度にお祝いして頂きました。


そして、稽古後は、良知真次くん、中山卓也くん、村井麻友美ちゃん、平田愛咲ちゃん、私で、韓国料理屋さんで食べました♪
誕生日の前祝いして貰っちゃいました!!


写真は、帰りの電車待ち時間に撮ったので、愛咲が残念ながら写ってませんが、楽しい食事会でした〜shine


どうもありがとう!!



あー。



あと5分。



一人。

現在帰宅の電車内www



ちょっと面白いねー。

動画公開されてた!!

本番まで、あと10日。

なんだか、早いですね!!

この前の稽古風景が、公式ホームページにUPされていましたので、パソコンからアクセスしてみてください。公開稽古動画で見れます。

http://www.tohostage.com/yane/index.html

私はサンライズ・サンセットに微妙に映っています。

発見出来たらすごい (・∀・)!

マッチメーカーかわいいなぁ。。。

カツサンド〜!!

カツサンド〜!!

村井麻友美ちゃんと、差し入れの黒豚カツサンド頬張ってます。な写真。

 

まゆみちゃんと私、同学年なので、いつもまったりしゃべってます

 

 

今日は、取材が入りました。

稽古場にテレビカメラが10台以上並ぶ、異様な光景。 

 

2場面だけの公開稽古となりましたが、はたして、どこが使われるのかな?? 

 

 

結婚式のシーンで、男性が頭にボトル(瓶)を乗せて踊るんですが、 

なんと、誰も落とさずに大成功。

 

いや、一人くらい落として欲しかった(笑)。 

 

 

なんでって?

 

 

タネも仕掛けもない事がわかるからですよ〜。

 

 

今までの稽古中で一番の盛り上がりの様に感じました!!

ボトルフックの方々、お疲れ様でした!

 

 

どなたか、報道番組とかで偶然見ることが出来た方、いらっしゃいますか??

シルバーって…。

なんだか本番が近づいてきました。
 
週1くらいでお休みがあるのですが、お休みは観劇と歌の個人レッスンとかで終わってしまい、1週間があっという間に過ぎる日々です
 
全場面一通り動きも決まり、深めていっている段階ですが、やる度に、更にこの作品が好きになります。
 
 
世間はシルバーウィークらしいですね。
 
昨日、空き時間に、何人かで路線図を見ながら
 
「どこに行きたい」
とか、
「ここのおそばが美味しい」
とか、
 
 
…お手軽旅行気分に。 
 
 
イエー (>_<)b
 

衣装パレード。

今日は稽古後に衣装パレードがありました〜。

パレードと言っても、練り歩く訳ではありません。

この場面ではみんなが、こんな衣装。
と分かったので、イメージもわき、明日からまたまた色々考えながら動けます!


「ミラクル(奇跡)」という、長女ツァイテルと仕立屋モーテルのナンバーがあるのですが、
モーテル役の植本さんが素敵過ぎて、ニヤニヤしながら見てしまいます。
皆さんもニヤニヤしてください(笑)。


今日「いいとも!」に正親さん出演されていましたね!
今さっき、録画したのを見ました。
とっても素敵なパパです♪

もんじゃ!

もんじゃ!

稽古後に、もんじゃ食べに行きましたー。

 

月島の「夢や」さん。

 

 

良知くん・中山くん・玲奈ちゃん・麻友美ちゃん・愛咲ちゃん・私の6人で、ワイワイ食べました。

とっても美味しくて、おなかいっぱい。

 

むちゃぶりもありながら、笑いの絶えないもんじゃ会でしたー。

 

 

稽古場は、インフルエンザ対策で、アルコール除菌やら、マスクやら、ちょっと異様な?雰囲気です。

 

でも、手のアルコール除菌って、冷たくて気持ちいいので、必要以上に使ってるかも

 

 

私は電車内はマスクするんですが、マスクしてる人、かなり少ないですよね。

 

マスクは気休めだとかも聞きますが…。

 

皆さん何か対策してますか?

 

 

そうそう、今日気づいたのですが、私の家族が、アナテフカ村の中で、一番平均身長高いみたいです。 

大森さん・麻希さん・片根さん・私。

 

私が一番小さいので、平均175㎝くらい?

…… 

 

 

ひげ!!

ひげ!!
本日の「屋根の上…」は、顔寄せと、写真撮影がありましたー。

勿論シーンの稽古などもありましたが…。


写真は、今回同じく初参加組の、片根暢宏さん。

男性は青年役にも、こんなに立派なヒゲが!!

思わず写真撮らせていただきました(笑)。

自然ですよねー。

一瞬でヒゲが生えるんだなぁ〜。

だんだん…。

先週は、本格的に振付&ステージングが始まり、だんだんみえてくる場面に、毎日わくわくしています。
 
オープニングは、やはり素敵ですね!
 
ユダヤの民族の一体感というか、なんというか…。
「しきたり」
 
私はオープニングは舞台上に参加しませんが、代役で入らせていただいて、雰囲気を体感できて、ゾクゾクしました。
 
 
結婚式のシーンもステージングがつき、男性のダンスを間近でみて、思わず…
 
本当に凄い!!
 
個々に練習しているのをコッソリ見学してたりしたのですが、全体で踊ると、迫力が素晴らしいです!
 
 
本番、観に来られる方、楽しみにして下さい!
 
 
 
最近、差し入れのお菓子コーナーが充実していて、つい食べてしまう私。
食べ過ぎない様気をつけます
 

今日は夢の中のシーン。

本日「屋根の上…」稽古は、「Dream」という曲の振り付けでした。
 
 
夢の中の世界。
 
人ではない何か。
 
 
最初、細かい振りで、なんだか緊張したんです。
と、いうのも、今回、私が初めて本格的にダンスを習った、祖父江さん(先生)も一緒に参加していて、立ち位置が近くになったから。
 
久々に祖父江さんと踊るんだし、頑張らねば…って。
 
でも…途中から忘れて…
 
 
楽しくなっちゃった。
 
 
振付の真島さん、素敵です
 
 
今日は昨日と打って変わって、暑かったので、汗だくになりましたf^_^;
 
9月…かぁ…。
 

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪