フォト

« シルバーって…。 | トップページ | 動画公開されてた!! »

カツサンド〜!!

カツサンド〜!!

村井麻友美ちゃんと、差し入れの黒豚カツサンド頬張ってます。な写真。

 

まゆみちゃんと私、同学年なので、いつもまったりしゃべってます

 

 

今日は、取材が入りました。

稽古場にテレビカメラが10台以上並ぶ、異様な光景。 

 

2場面だけの公開稽古となりましたが、はたして、どこが使われるのかな?? 

 

 

結婚式のシーンで、男性が頭にボトル(瓶)を乗せて踊るんですが、 

なんと、誰も落とさずに大成功。

 

いや、一人くらい落として欲しかった(笑)。 

 

 

なんでって?

 

 

タネも仕掛けもない事がわかるからですよ〜。

 

 

今までの稽古中で一番の盛り上がりの様に感じました!!

ボトルフックの方々、お疲れ様でした!

 

 

どなたか、報道番組とかで偶然見ることが出来た方、いらっしゃいますか??

« シルバーって…。 | トップページ | 動画公開されてた!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

晶美さんへ

めざましで、鳳さんのインタビューの時に
数カット、映ってましたが、あれがそうですかね?
めざましでは、リピートなし、1回しか
なかったですね。
あとは、WOWOWさんとかであれば、また
見れると、思いまする。

衣装写真、今回はカワユス系ですね。
期待してますよ!

ん~、いつもボケを考えてますねぇ~!
カワユス系、あたりだったらリピートしますね。

会見は鳩山さんの話題になっていましたね。

ゴールデンな感じになりました。cherryblossom

何がゴールデンかと言うと……、


鳩山首相御夫妻は観劇されるのでしょうか。


梅酒を飲みながら篠原さんのドラマを見ています。

>はちべえさん、こんばんは。
私はニュース等では見ることが出来ませんでした。
でも、公式で動画配信していますね!
衣装は…。
村の娘です。。。


 

 
>みきさん、こんばんは。
首相が観にいらしたら、すごいですね。
私も梅酒好きですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/31479877

この記事へのトラックバック一覧です: カツサンド〜!!:

« シルバーって…。 | トップページ | 動画公開されてた!! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪