フォト

« 太陽のトマト麺!! | トップページ | 日生楽屋入り。 »

稽古場最終日&夢の国!!

稽古場最終日&夢の国!!

ピンボケだけどだーれだ??

 

 

もんじゃ焼きメンバーで、稽古後に、アフター6パスで、夢の国に行っちゃいました

 

夢の国、凄いよ。

 

オケ付き通し稽古したのに、一気にテンションが上がったもん。 

 

今日は小雨がパラパラ降っていたので、空いてました!

 

まず、ビックサンダーが待ち時間15分。かなり早く乗れました。

乗ったら皆、無駄に騒ぐ騒ぐ。

笑いすぎてお腹痛くなるくらいでした。

 

次に

 

ホーンテッドマンション(5分待ち)。

ナイトメア仕様だったので、みんなでパパ(市村さん)にご挨拶(笑)。

ここでも無駄に騒ぐ。

 

そして、何故かコーヒーカップに。

 

グットッパで、チーム分け。

麻友美ちゃん・玲奈ちゃん・愛咲チームと、

良知くん・中山くん・私チームに別れ、

 

玲奈ちゃんと良知くんが回す回す…。

世界が回ったよ…。

 

 

その後ハニーハント(待ち5分)

次いで写真館で記念撮影。

中山お父さん(20歳)をみんなでいじる。楽しい写真。

 

写真待ち時間に、花火も見れました。

キレイ。

 

そのあと、スターツアーズ(5分待ち)

 

続いてスプラッシュマウンテン(5分待ち)へ。

乗りながら、写真にどう写るか話し合いが行われた。

 

「変顔で写ろう。」

「真顔って面白くない?」

 

真顔に決定。

 

皆で予行演習しながら乗る。

 

 

スプラッシュに乗っている中の今までで一番、最後の上りが緊張した。

 

 

皆、無言で落下。

 

 

 

結果。

 

私が一番ヒドイ顔してた

いや、真顔なんですよ?

 

そんなバカができるのが最高でした。

 

全員真顔なんだ。

とか、考えると、笑いを堪えるのが必死でした。

 

凄いよ。

集中すると、全く怖くないよ!

 

真顔でじゃない人は罰ゲームしようとしましたが、皆見事にクリア。 

 

 

その他にも色々ありましたが、本当に楽しい時間でした。

 

アフター6いいですね!!

 

はっ!稽古場最終日だったのに、それに関して何も書いていない。

 

 

間もなく本番。

頑張ります!!

« 太陽のトマト麺!! | トップページ | 日生楽屋入り。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/31588586

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古場最終日&夢の国!!:

« 太陽のトマト麺!! | トップページ | 日生楽屋入り。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪