フォト

« 焼肉弁当! | トップページ | 飲み過ぎ注意。(ミルクティー中毒?) »

明日は休演日〜!ナ〜ン!!!

明日は休演日〜!ナ〜ン!!!

シャンテ地下のインド料理屋さんで、帰りにごはん食べて帰りました。

17時開演だと早くていいですねー

 

今日は植本さん、香取さん、日比野さん、中山くん、麻友美ちゃん、私という、珍しいメンバーで行きました。 

 

初めて入りましたが、辛過ぎず美味しかったです。

ナンとごはんがお代わり自由でした。

ナンが美味しくて、調子に乗って2枚食べちゃいました。 

 

ナン柔らかくて焼きたてで、美味しかった

 

なんだか、最近ご飯の話しばかりでスミマセン

 

本編の、自分達だけの笑いのツボポイントとか、最近あるんですが、ネタバレとかになりそうなので、書けないんですよね。

 

あ、毎日、開演15分前に、男性楽屋で「朝礼」という名のコントがあって、毎回参加させてもらってます。

毎回最後に、「頑張るぞ」的な掛け声が、違う言葉であるんですが、意味不明でも一体感を持てるので、実はひそかに楽しみにしてます。

 

柴崎さん「やっぱりすごい、キムヨナ!」

みんな 「やっぱりすごい、キムヨナ」

 

…(苦笑)。

柴ちゃん頑張れ〜。

 

 

明日は寝坊するぞー。 

 

 

 

« 焼肉弁当! | トップページ | 飲み過ぎ注意。(ミルクティー中毒?) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/31839750

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は休演日〜!ナ〜ン!!!:

« 焼肉弁当! | トップページ | 飲み過ぎ注意。(ミルクティー中毒?) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪