フォト

« アナテフカ村の生活も、あと3日。。。 | トップページ | 明日は最終日! »

あと2日。3回!!!

あと2日。3回!!!

写真は、船山智香子と。

彼女とお芝居するのが大好きで、また共演するのが楽しみな仲間です♪


結構深刻で悲しい物語も含まれているんですが、「楽しかった」という感想の多い今回。

本当に嬉しいかぎりです


今日、カンパニーのパーカーが届いたんです!

嬉しくなって早速着ていたんですよ。

そしたら麻希光さんが、頼んでいなかったらしく、羨ましそうにしていたんです。


あさきちさん「いいなぁ〜。名前書いちゃおうかなー。」

私「やめてくださいよー。」

浩恵さん「置いとくと取られちゃうかもよ(笑)。」


…。

そして、オープニングが終わって楽屋に戻ったら、パーカーが無い


名前がしっかり書かれてあさきちさんの化粧前にかかっていました。。。

あと2日。3回!!!


物には、ちゃんと名前を書きましょう。



こんな馬鹿な事書いていますが、残すところ、あと2日、3回です!!


1回ごと大切に、アナテフカ村の村民として、懸命に生きます。

« アナテフカ村の生活も、あと3日。。。 | トップページ | 明日は最終日! »

日記」カテゴリの記事

コメント

初めてコメントさせていただきます。
「屋根の上のヴァイオリン弾き」を観て

「楽しかった~」

と思った一人です。

もちろん、悲しいこともいっぱいあるし、切ないことも山ほどあるんだけど、幕が下りた後、
「がんばって生きていかなきゃ!」と
とっても気持ちが前向きになれました。
「がんばろうよ!」と励まされました。

千秋楽観に行きます。
ステキな舞台になりますように・・・
客席から応援しています。

>みっちゃんさん、こんばんは。

ユダヤ人の持つ、根っからの明るさ、強さですよね!
毎回、最後に、マーチのような音楽の中歩くシーンで、
「しっかり前を向いて歩いていくんだ!!」
っていう気持ちでサークルをつくっていますので、こんな嬉しいコメントをいただけると、作品に関わっている人間として、本当に嬉しいです!!
千秋楽お待ちしております。
コメントありがとうございますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/31967342

この記事へのトラックバック一覧です: あと2日。3回!!!:

« アナテフカ村の生活も、あと3日。。。 | トップページ | 明日は最終日! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪