フォト

« 今日の公演、色んな意味で、感動しました! | トップページ | あと2日。3回!!! »

アナテフカ村の生活も、あと3日。。。

アナテフカ村の生活も、あと3日。。。

大きいポテチ!!

塩分濃いめなのですが、おいしーぃ

 

本日は2回公演でしたー。 

何だか風雨強いなぁと思ったら、台風!!

 

明日朝には過ぎてるみたいですが、念のため早く起きなくては!!

 

残すところ、あと4回となってしまいました…。

 

寂しい…

 

 

これ以下は本当にバカな裏話なので、雰囲気壊したく無い方は読むのを今すぐやめてください。

 

 

今日、とうとう開演前の柴崎劇団のショートコントに参加してしまいました。

 

柴ちゃんのバカぁ。

 

女性で唯一おバカの仲間入りです

 

ノッてしまう私もおバカ。

しかも、なぜか緊張したし

 

明日は無茶ぶり来ませんように(笑)。

でも、みんなと掛け声出せるのは、一体感を感じられるので、不参加はしませんよ。

 

そんな仲の良い村です。

 

 

« 今日の公演、色んな意味で、感動しました! | トップページ | あと2日。3回!!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コント聞いてみたかったです。scissors

>おみきさん、こんばんは。
グダグダなので、失笑しかできないですよsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/31954822

この記事へのトラックバック一覧です: アナテフカ村の生活も、あと3日。。。:

« 今日の公演、色んな意味で、感動しました! | トップページ | あと2日。3回!!! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪