フォト

« 超!! | トップページ | うちの兄弟が揃うと、ふざけたものが毎回出来上がる。 »

たまごごはん。

たまごごはん。

今日は終演後に、クリエ近くの

たまごかけごはんのお店に行きました。

相変わらずのメンバーです。

舞台のお話したり、馬鹿な話したり…。基本後者かもしれません(笑)。

 

 

タマゴ料理大好きなんですよねー。

 

楽屋で話題になっていたのでフラっと行ってみたら、今日オープンらしく、凄いお花だった。

 

タマゴご飯セット食べました。

刻み海苔がおいしかった。

私が持ってるのは、玉子かけ醤油(ジャン)っていうような名前の、ダジャレの効いたお醤油。

 

日比谷で軽く食べたい方、安いし、オススメです

 

« 超!! | トップページ | うちの兄弟が揃うと、ふざけたものが毎回出来上がる。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

銀座のたい焼きをかじりながら劇場へ向かいました。
オマケも1コ付きましたよ。cherryblossom


舞台楽しめました。
まちゃさん直ぐに見つけまして、
なかなかの役どころで良かったです。

村井さんもお母様に似ていたような。当たり前ですが。scissors


ちゃばが独唱する仕草で歌は無し。

市村さんは出突っ張り。鳳蘭さんは流石の宝塚ですね。

笹本さんは帰り際、正面で追っかけに捕まっていたようです。

場内満席で私の周りは女性客が多かった。

昨日、ソワレを観劇しました。
作品の素晴らしさをしみじみと感じ、
竹内さんの明るい笑顔に元気いただきました☆
たまごかけごはんのお店…とっても興味あります(*^□^*)
クリエに近づいていけばお店わかりますかねぇ〜。
また日生に行く予定なのでお店探してみます♪

>みきさん、こんばんは。
今日楽屋で、「たいやきは頭から食べるか、しっぽから食べるか」って話題がでました。
私は頭から食べる派です。
村井さん、お母様に似てますよね。かわいい。

 
 
>れいこさん、こんばんは。
ありがとうございます!!

たまごかけごはんのお店は、日生から歩いてクリエに向かう通り(帝国ホテルとの間の道)を歩き、そのままクリエを過ぎると、左手にすぐあります。ガードより手前です。
クリエ楽屋口の先ですね。
今は、のぼりとかも出ていますので発見しやすいですよー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/31733273

この記事へのトラックバック一覧です: たまごごはん。:

« 超!! | トップページ | うちの兄弟が揃うと、ふざけたものが毎回出来上がる。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪