フォト

« 日生劇場の天井。 | トップページ | アナテフカ村の生活も、あと3日。。。 »

今日の公演、色んな意味で、感動しました!

今日の公演、色んな意味で、感動しました!

本日は、アカデミー同期の、池谷祐子が来てくれましたー!ありがとう


なんか写真の私、全身黒い…。


本日は、ちょっとイレギュラーな公演でした。


今日の公演に来られた方は分かるかと思いますが…。

それでも幕は開くのです。

皆の一体感が、より一層高まった。

そんな公演でした。


皆、本番に強い!!


そして、本日は終演後に宴会がありました。

まだ最終日では無いのですが、日生のロビーで、短い時間でしたが、楽しい会でしたー

今日の公演、色んな意味で、感動しました!

ボリス役の板垣辰治さんです。

いたぴょんは、「マイ・フェア」でも一緒だったので、やさしい頼れる、お兄さん的存在です。

今日の公演、色んな意味で、感動しました!

あと、ビルケ役の石丸椎菜ちゃん。

かわいい〜!東宝ジュニアで一緒で、共演できて、嬉しいです


そして…。

この方は誰でしょう??

今日の公演、色んな意味で、感動しました!

知っている人は知っている。

待受にしたので、御利益あるといいなぁ。


あと6回。

初心忘れるべからず。

« 日生劇場の天井。 | トップページ | アナテフカ村の生活も、あと3日。。。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

どんなことがあっても芝居に取り込んでしまうみたいですので、scissors
なにはともあれご無事で良かったです。
セットが壊れたとか停電したとか勝手に想像してみます。


舞台上でもビルケさんたちの近くいることもあったりで、コワイ先生だったのではないでしょうか。cherryblossom


マイフェア、屋根の上の、と楽しませていただきました。

次の舞台に期待しております。

寝坊の時にも夕焼けシーンがあったような。

お疲れさまです。
今日が最後の観劇でした。
ちょっと驚き心配になりました。
でも、ステージにいる皆さんの気持ちが一つになっているように感じ、
一つ一つの場面がとても心にしみこんで、
いっぱい感動していっぱい涙が出てきました。
素敵な作品、すばらしいキャストの皆様、
竹内さんのおひさまのような笑顔、心に刻んで
またいつか、この舞台を観られる日を待っていたいと思います☆
残りの公演も頑張ってください。いつもずうずうしくコメントしちゃってすみません^ロ^;

晶美さんへ

石丸椎菜ちゃん、元気そうで何よりでしたね。
きっと、出てきたとき、マチャさんの顔見るの
怖かったろうなぁ~?!

なかなかよさげなカップルですね。
お似合いです!いいんじゃないかなぁ~!
僕は応援できそうです!(あとは、本人だけかな?)

さて、明日も大手町で学会聴講です。
時々、記憶がないので、ICレコーダーが
頼みの綱です!

>みきさん、こんばんは。
寝坊の夕焼けもきれいでしたね!!
コワイ先生??
そう思われていたらどうしよう…。
毎日椎菜ともふざけ合ってます。 
 
 

>れいこさん、こんばんは。
コメント嬉しいです!ありがとうございます!!
私も心配でしたが、一丸となったみんなの力は凄いですね!!
本当に、ステキな作品に関われて、幸せです。
残りも、大切に演じていきたいです。
頑張ります!!!!!!
 
 
 

>はちべえさん、こんばんは。
椎菜元気にやっていますよ~!!
カップルって??とんでもない!いたぴょんに怒られます。
ICレコーダーって、便利ですよねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/31939179

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の公演、色んな意味で、感動しました!:

« 日生劇場の天井。 | トップページ | アナテフカ村の生活も、あと3日。。。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪