フォト

« たまごごはん。 | トップページ | 薔薇の花束。 »

うちの兄弟が揃うと、ふざけたものが毎回出来上がる。

今日の作品はこの2つ。
うちの兄弟が揃うと、ふざけたものが毎回出来上がる。

シャンパンのコルクの上に覆われているアルミを加工したイスと、

以前いただいた組み立てストローを全部繋げてみた。

うちの兄弟が揃うと、ふざけたものが毎回出来上がる。

今日はちょっと遅れた父の誕生日祝いで、私たち3兄弟とお義姉さんが揃った。

両親が席を外し、4人でまったりしていると、たいてい何か創作物ができるんですよね。


「なんということでしょう。」

「匠(?)の手により、末広がりな四次元感を演出!」

「ユークリッド幾何学的だったストローが、座標の縛りを抜け出し、見た目も楽しめる、カーブを描く事に成功しました。」

「ようこそ、カオスの世界へ。」




ユークリッドって何だーーーー!!


理系家族の会話には、字幕が必要。。。


お兄さん、意味わからんよ。

« たまごごはん。 | トップページ | 薔薇の花束。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます。scissors
屋根の上のヴァイオリン弾きの場面で、5姉妹が揃って整列した時は、大家族っていいなぁと思いました。cherryblossom


ノーベル物理学賞!!部門が合っているか解りませんが、凄い。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/31745332

この記事へのトラックバック一覧です: うちの兄弟が揃うと、ふざけたものが毎回出来上がる。:

« たまごごはん。 | トップページ | 薔薇の花束。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪