フォト

« 寒いー! | トップページ | 携帯アプリにはまる。 »

「十二人の怒れる男」観ました。

「十二人の怒れる男」観ました。

大変大変たいっへんお久しぶりです

 

公演終わってなんだか更新せずに、こんなに日にちが経ってしまいました。 

ゴメンナサイ…。 

 

また少しずつ更新しますので、よろしくお願いしますm(__)m

 

 

今日、渋谷シアターコクーンで上演している、蜷川さん演出の「十二人の怒れる男」をみてきました。

 

凄く凄く面白かったです!! 

 

陪審員制度が日本で始まった今だからこそ、本当に面白い。

自分もその場の一員で、一緒に推理をしていく感覚になり、あっという間の3時間弱でした。

 

「名作」って、やっぱり名作なんですね。 

タイトルしか知らなかったので、本当にスリルのある観劇でした。 

 

つい先日、ワークショップで、歩き方座り方一つでキャラクターが違ってみえるというのを体感したばかりで、

今回キャストのみなさんの登場だけで、この人はどんな人かな?って思い、

みんな行動が個性的で、よくいそうな人で、登場だけで、

「来た価値があったな。」って思いました。

 

 

まだ始まったばかりなので、ぜひぜひ見て下さい

« 寒いー! | トップページ | 携帯アプリにはまる。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

村主ちか、と検索していたら20歳の頃…。が出てきました。


村主姉さんはオリンピックにあと一歩でしたね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/32275995

この記事へのトラックバック一覧です: 「十二人の怒れる男」観ました。:

« 寒いー! | トップページ | 携帯アプリにはまる。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪