フォト

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

ご無沙汰してますm(__)m

ご無沙汰してますm(__)m
ご無沙汰してますm(__)m
先日、家族2人の合同誕生日祝いで、横浜みなとみらいの「イルド テラス」というフランス料理屋さんに6人で食事に行きました。

ナフキンが帆船の形してて、真ん中の兄と、どっちが上手く再現できるか遊んだりしてました。

30過ぎの兄と私、何やってんだ(-.-;)


家族の食事会、年に何度かありますが、毎回美味しいお店で、楽しく食べれるので、嬉しいです。

今日、芝居ワークショップのT先生に、
「かわいさ」を形で入るんじゃなく、自分のかわいい場所を探すこと。
のような事を言われ、鏡で自分を見ながら、不甲斐無さに笑ってしまったんですよね。

うーん。どうにかしなくちゃいけない。。。

かっこよくいたい私。

でも、かわいくもなれる私になりたい。


日々精進ですね。

最近リピートして聞いているる曲は、ミュージカル「ジプシー」より「Everything's coming Up Roses」

イベント終了〜!

イベント終了〜!

成人の日イベント、終了しました〜。

 

2回公演、楽しんできました。

 

今回私は、メインの2人の親子ではなく、効果音的なものを生で奏でながら、ちょっとした役を演じたんですが、

正面芝居という演出をつけていただきました。

横に並びながら目を見ずに相手を感じるという、面白い感覚で、勉強になりました。

 

 

私、アフロです。

 

赤い手袋がスパイスです。

 

見た目こんなですが、至って真面目にやりました。

 

やっぱり、お芝居大好きだなぁ…

 

 

 

稽古場にて…。

稽古場にて…。

小さい二人がロッカーにはまりました。

 

今度のお芝居のメンバーです。

池谷は撮影班になってますが…(^_^;

 

年末年始な楽しい稽古も、本番前の最終稽古でした。

あさって、頑張ります。

 

 

今日は東宝ジュニアの年始初のレッスンでした。

年度末の発表に向けて、各クラスも頑張ってます!!

 

元気を貰って、明日も頑張ります

急ですが…。

急ですが…。
アカデミーのお芝居のイベントで、ちょっとだけ出演します。


1月11日(月・祝)
☆14時30分 『階段を半分下りたところ』
◇15時30分 『心をぬらす雨のように』

☆18時 『階段を半分下りたところ』
◇19時 『心をぬらす雨のように』

出演者
☆『階段を半分下りたところ』
池谷祐子、折井理子、竹内晶美、須藤香菜

◇『心をぬらす雨のように』
大矢美穂、坂本香織、柴崎咲子、原田智子、平田愛咲、藤村はるか、麦谷八絵、川島大典、小林賢治、武市悠資、永野拓也


急ですが、お時間ございましたら、
ダイジョースタジオ3階に観にいらして下さい。
一応、ご来場される予定がありましたら、メールでもコメントでも一言よろしくお願いいたします。

私は男役で、変な格好します。

こんな事して大丈夫かな?私。
って感じです。。。

私を含め約2名ヤバイですが、楽しんで参加したいと思います。

写真は若干ネタバレ。

私の小さい頃使っていた、木琴でーす。

お参り&箱根駅伝

お参り&箱根駅伝
毎年恒例。

鎌倉の鶴岡八幡宮に行ってきました。

元旦朝10時、
日陰に入る途端に
寒かった…。

今年は吉でした。

うーん。。。

箱根駅伝は今年も面白かったー。

5区の山登りは本当に興奮しました!!

一度観戦に行きたいなぁ…。

今年もよろしくお願いいたします!!

今年もよろしくお願いいたします!!

大晦日、家族で百人一首をしました。

なんとなく覚えていたりいなかったり。

楽しい年の瀬でした。

 

昨年は色々とあり、大変素敵な年となりました。

 

今年も精進して頑張ります。

 

2010年もよろしくお願いします

 

竹内晶美 

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪