フォト

« イベント終了〜! | トップページ | 雪や〜。 »

ご無沙汰してますm(__)m

ご無沙汰してますm(__)m
ご無沙汰してますm(__)m
先日、家族2人の合同誕生日祝いで、横浜みなとみらいの「イルド テラス」というフランス料理屋さんに6人で食事に行きました。

ナフキンが帆船の形してて、真ん中の兄と、どっちが上手く再現できるか遊んだりしてました。

30過ぎの兄と私、何やってんだ(-.-;)


家族の食事会、年に何度かありますが、毎回美味しいお店で、楽しく食べれるので、嬉しいです。

今日、芝居ワークショップのT先生に、
「かわいさ」を形で入るんじゃなく、自分のかわいい場所を探すこと。
のような事を言われ、鏡で自分を見ながら、不甲斐無さに笑ってしまったんですよね。

うーん。どうにかしなくちゃいけない。。。

かっこよくいたい私。

でも、かわいくもなれる私になりたい。


日々精進ですね。

最近リピートして聞いているる曲は、ミュージカル「ジプシー」より「Everything's coming Up Roses」

« イベント終了〜! | トップページ | 雪や〜。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

「真ん中の兄」も30過ぎたか~。
年とったハズだわ。(苦笑)

大学の後輩にヨロシク♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/33138096

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰してますm(__)m:

« イベント終了〜! | トップページ | 雪や〜。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪