フォト

« お参り&箱根駅伝 | トップページ | 稽古場にて…。 »

急ですが…。

急ですが…。
アカデミーのお芝居のイベントで、ちょっとだけ出演します。


1月11日(月・祝)
☆14時30分 『階段を半分下りたところ』
◇15時30分 『心をぬらす雨のように』

☆18時 『階段を半分下りたところ』
◇19時 『心をぬらす雨のように』

出演者
☆『階段を半分下りたところ』
池谷祐子、折井理子、竹内晶美、須藤香菜

◇『心をぬらす雨のように』
大矢美穂、坂本香織、柴崎咲子、原田智子、平田愛咲、藤村はるか、麦谷八絵、川島大典、小林賢治、武市悠資、永野拓也


急ですが、お時間ございましたら、
ダイジョースタジオ3階に観にいらして下さい。
一応、ご来場される予定がありましたら、メールでもコメントでも一言よろしくお願いいたします。

私は男役で、変な格好します。

こんな事して大丈夫かな?私。
って感じです。。。

私を含め約2名ヤバイですが、楽しんで参加したいと思います。

写真は若干ネタバレ。

私の小さい頃使っていた、木琴でーす。

« お参り&箱根駅伝 | トップページ | 稽古場にて…。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

お昼の方に伺う予定です。
ヤバイんですか!?
ドキドキします^^;
とても楽しみです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/32886573

この記事へのトラックバック一覧です: 急ですが…。:

« お参り&箱根駅伝 | トップページ | 稽古場にて…。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪