フォト

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

オリンピック。

この時期は寝不足になる私です。
皆さんいかがお過ごしですか?

今日のフィギュアSP、納得できない…。

真央ちゃんを全力で応援してます。

なんで5点も差があるんでしょう…。

採点方法が男子フィギュアの時から謎です。
審査員に気に入られてるって事なんですかねー。

フリーがんばれぇぇ!!

22・2・22

本日は平成22年2月22日。
 
ぞろ目もここまでくるとなんとなく気分いいですねー。
 
土日の東宝ジュニアは、続々とクラスが最終日になっていき、(というのは、先生方が沢山いらっしゃるので。)なんとなく寂しいです。
発表を見るのは楽しみでもあるんですけどね♪
 
昨日のマスタークラスの林先生のダンスのアップで今日は若干筋肉痛です
体が柔らかくなりたい!!
昨日の覚えて続けないと!です。
 
 
花粉飛び始めましたね…。

いつもと少し違うお仕事。

いつもと少し違うお仕事。
いつもと少し違うお仕事。

今週は、いつもと違うお仕事に携わっています。

CMのスタンドインというお仕事です。

 

本番の方の代わりに入る代役的な事をしています。だからOAには私は出ませんが。

 

何だか楽しいです♪

 

CM関連に関わるなんて、高校生以来。

 

現場に3日連続でコーヒー屋さんが来ていて、優雅な(?)毎日を送ってまーす。

 

 

 

ただ今日は、東宝ジュニアのEDUクラスの歌発表が見られないのが残念

 

衝動買い…。

衝動買い…。

かわいさに負けた…。

 

チョッパーめ…

 

 

ローソン限定らしい。

限定って言葉に弱い私www

 

 

今日は寒かったですねー

雪や〜。

今、神奈川県は雪です。
みるみるうちに路面が白くなってしまいました…。
 
仕事深夜2時までで、車で帰るって…無理。
 
車は置いて帰る事に決めました。
 
 
昨日は、東宝ジュニア日曜日のEDU、2クラス合同ダンス発表会がありました!
4才〜10才までの子供達が、元気に踊ってくれました
 
毎回、発表会があると、泣きそうになります。
 
だって、みんな必死に頑張ってるんだもん(>_<)
 
私も頑張るよ!!
 
 
発表の時に、急遽ピアノで、お辞儀の和音を弾く事になったのですが、久々にピアノ弾いたわたしは、かなり緊張しました。
初めてこの和音弾いたよ。
何事も経験ですな。
 
 
 

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪