フォト

« 3月に突入です! | トップページ | お久しぶりです。 »

2009年度東宝ジュニア終了〜。

先週土日で、2009年度の東宝ジュニアが終了しました。
 
EDUクラス(4才〜7才)
入った頃から、皆成長していて、最後はドラマクラスだったのですが、親御さんと一緒にクラスを受ける笑顔に癒されました。
 
 
ENTクラス(小・中学生)
最終日は発表会だったのですが、歌もダンスもお芝居も、みんなしっかり踊っていました!
 
「実はみんな覚えてないんじゃないか?」
って心配もありましたが、そこは皆、本番に強い!
 
「笑顔で楽しんで!」
って先生方に言われていましたが、本当に楽しそうにだったり、一生懸命で顔がこわばったり、色々でしたが、全クラスで感動で泣きそうになりました
 
まぁ、少し参加してたり、音だししてたり、こちらも緊張でしたが…
 
 
MASクラス(ステージクラス?)
 
さすがマスタークラス!
アピール力も、本番は桁違いでした。
今回はお客さんの数も凄くて、充実した発表になったと思います。
 
マスタークラス終了後に、卒業する2人の為にサプライズをしました。
こっそり練習して、振り付けもこっそり手伝ったサプライズ。
大成功だったと思います。
 
 
東宝ジュニアの初年度から(3年間)通っていた子とかで、今年度で終了の子とか、もちろん1年目な子も、思い入れ深く、寂しいですが、
みんな発表会で夢を語っていったので、将来を楽しみにしてます!!
 
 
私も、パワー貰って頑張るぞ〜!!
 
 
 
@只今髪の毛パーマ中。

« 3月に突入です! | トップページ | お久しぶりです。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

マチャさんへ

2010年も続けられるのかな?
アニーのようなマチャさんの写真を
期待してますね!!

では!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/33916979

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年度東宝ジュニア終了〜。:

« 3月に突入です! | トップページ | お久しぶりです。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪