フォト

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

勝ったー!!

最初ヒヤヒヤしたけど、凄かったですねー!!

ってか、ベントナーうますぎるでしょ。

よく3対1で勝てましたねー。
いやー。凄かった!!

1点目入れた時に、テンション上がって、自分の部屋から居間まで駆け上がり、居間で観戦中の兄に「夜中にうるさい。」と言われましたf^_^;

バタバタしたので、父が起きてしまい、「観戦するのかな?」とおもいましたが、シャーベットをガリガリ食べてすぐに部屋に眠りに戻りました。

ちょっと面白かった。

mixi開いてたら、何人も起きてて、騒いで、それも楽しかった。

今日は日本中寝不足ですね。
私は今から寝ますw

キレイなんだかコワイんだか…。

キレイなんだかコワイんだか…。
こんな空をしてました。
一瞬で色は変わっちゃいましたが…。

今夜は深夜キックオフかぁ…。
起きてられるかなぁ。

皆さんはどうしますか??

サッカー見てるなう

ワールドカップが始まると、サッカーテレビ観戦をよくします。

にわかファンですw

強いチームのを見ていると、技術に思わず歓声を上げてしまいます。。。

でも必ず強いチームが勝つってわけでも無いのが面白い。

私の部屋のテレビは小さいので、居間で見る事が多いです。
兄に質問しながら観戦します。

NHKがハイライトやってくれるのにも助かってます。

セルビアとモンテネグロって、いつ独立したんですか?
無知ですいません。
今日、サッカー見てて知りました。

高校の頃の知識は、いつの間にか常識が塗り替えられてしまいますねー。

明日もオランダ戦見る。

探査機はやぶさ…の動画。完結編。


ご覧になれるのでしょうか??
リクエストいただいたので、一応リンク張ってみました。
20分あるそうなので、覚悟して見ましょ~う。
作者様、動画作成早すぎます!

NHKで「はやぶさ」本体が大気圏に突入する時に燃える画像が流れていましたが、とてもキレイでした。なんだか、映画みたいでした。。。

追記。

この動画で色々詳細も知れたので、ご紹介。
本当はJAXAのブログとか見ていただいたほうが良いと思いますが。
この動画も27分近くあります(^^;

探査機はやぶさにおける…の動画。

これで見れるでしょうか?
私は感動しました!!

この動画の作者様、プロジェクト関係者様、素敵すぎます!!

「こんなこともあろうかと!」

なんだか、サイズ調整が上手くいきません…。
一応文字は切れていないので見れますが、ちゃんとしたものは、本家で見るか、拡大して見てください…。。。

この本家動画様は、2009年11月20日に投稿されている動画です。

現在は、完全版が某動画サイトで上がっているようですので、見ることの出来る方は、そちらも確認して、感動を分かち合いましょう。

「おかえりぃぃいいい!!!」

自分の部屋のテレビ…。そして、「はやぶさ」帰還。

自分の部屋のテレビ…。そして、「はやぶさ」帰還。
ブラウン管でアナログ放送…。
文字が小さすぎて見えません。

今期、初めてちゃんとF1見たかも。いや、途中からだから、ちゃんとじゃぁないか…。

最近の放送はアナログで小さい画面のテレビに優しくないですねw


そうだ!
注目していた、「探査機はやぶさ」、帰って来ましたね!!
某動画サイトで、行程をまとめた動画を昨年末くらいに見てから、到着を祈っていました!

7年!

はたして、小惑星「イトカワ」の砂とか何かカプセルで採取できたのでしょうか??

凄いですねー。

続報に期待します。

リンク貼れたら、動画張ってみます。

うちの家庭菜園。

うちの家庭菜園。
今日の収穫。
ズッキーニ。

ズッキーニ??

大きいんですけど…。
ヘチマ…ではないよねー。

振り返って3

振り返って3
振り返って3

今回の衣装。
2種類は、うちの母親作でした。

写真を撮り忘れて、練習風景のビデオから写したので画像不鮮明ですが…。

お母様、ありがとうございましたm(__)m

プロソーイングを習っている母なので、こんな感じがいいとイメージを伝えただけで作ってくれました。

私のイメージや、体型に合う既製品が少ないので(苦笑)本当に助かりました。

まだまだ、叱咤激励、メールでもお待ちしております。

テーマ「お父さん」

テーマ「お父さん」
某お店で、通常子供さんが書くはずの用紙に、得体の知れない絵が書いてありました。

「犬」と書いてあるそれは、猫にしか見えない。

そして、「オブチさん」
誰??

噂によると、猫にしかみえないそれは、SoftBankのお父さん犬じゃないか?との話。
何に見えますか?

振り返って。パート2

振り返って。パート2
打ち上げの写真です。
凄い人数ですよねf^_^;

ちょっと前の日記で書いている、「一人で爆笑したこと」の本当の曲名は、「レベッカ」でした。
公演が終わったので、曲名公開です。

今回、車で稽古場に通っていたので、毎回行き帰りは車の中で歌っていたのですが、毎回ニヤニヤしてました。

今回の公演では、私がステージングを考えた場面がありました。

「こじきたち」
「火がついたサイゴン」
「民衆の歌」
「レベッカ」
「シー・ラブズ・ミー(石井一彰ソロ曲)」
あと、少しだけ「マスカラ(B班)」

私の係は、制作だったのですが、ステージングもやらせて貰えて、とっても楽しかったです!

あと、自分のソロ曲のそれぞれへの思い。

「オールザットジャズ」は、以前コンサートでも歌った事がある曲なので、バックダンサーについて貰ったのですが、私はセンターで自由に踊らせて貰いました。
…いや、ほぼ踊ってないか…。
これは本当に歌っていて気持ちいい曲です。

「女は降伏しない」は、ステージングをみてから、方向性を変えた曲です。
ステージングは冴月里実。
最初はスカーレットを意識していたのですが、女性が1ラインになる事が分かり、現代のOLにしよう!と変更したのです。
初めて稽古場で衣装小道具付きで披露した時は、大爆笑を誘ってしまい、どうなることかと思いましたが、どうでしたか??

「レベッカ」は、昨日書いた通りです…。

作り上げることも好きだけど、やはり自分で演じることが大好きです。

ってゆーか、ミュージカル大好きです!

ミュージカルレビューって、いいですよね!

ありがとうございました!

ありがとうございました!

怒涛の一ヶ月弱で、怒涛のナンバー数でしたが、とても充実した日々でした!

 

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました

 

夜公演のみの、たった1度の公演でしたが、偶然のこの機会に、この公演に関われた事を幸せに思います。 

 

今回、劇場に入ってから「レベッカ」の歌い方を変更したので、自分の中では、初の体験でした。 

 

それは、何かと言うと、

「音量で負ける」 

ということ。

 

私、結構声量が大きい方で、普段から抑えるくらいが調度いいのですが、今回は、マイク音量のせいなのか、物理的に音量で負けたんです。(サビ前) 

 

土曜日のゲネと日曜夜をもし2回見られた方がいらしたら、大分違う歌い方したんですが、聞いている方はどうだったのでしょうか??

歌の返しが無いので、自分ではわからず仕舞いでした。

 

シアタークリエでソロを、生バンドで歌わせて頂けるなんて、本当に幸せでした。

これからも日々精進して頑張ります!!

 

今回、アンケート等ありませんでしたので、感想など頂けると嬉しいです

まだ日比谷。

まだ日比谷。
まだ日比谷。
今日は朝までコース。

1日だけのシアタークリエ公演。終了しました。
感想はまた後日。。。

明日本番!!

ゲネプロも終了し、私の班は、あと本番のみとなります。
今、出来る力を目一杯発揮して、頑張りたいと思います!

通してみるとあっという間!

名曲が沢山、怒涛のように流れていくので、とっても楽しいです。
音楽って最高ですね!

明日も、今日力んでしまった所、力を抜いて、楽しみたいとおもいます。

写真を撮る時間が無かった…。

明日は写真をアップ…したいです。

明日も頑張るぞ〜!

朝から夜まで。

6月6日のクリエ公演の稽古で1日が終わります。

1日が早い!!

今日は、初めて1セクション目の、止め通し稽古を行いました。

個々の稽古で見ていなかったナンバーなどもあり、新鮮な気持ちで見たのと同時に、いろいろ課題や何かも見えたり。
そうそう、タップナンバーの振り付けもありました!
楽しい〜!

え?振り付け遅くないかって??

そんなタイトスケジュールな稽古なんですよねー。

実は、まだステージングついてない曲が…。

大丈夫!
気合いで頑張ります!!

明日も朝から〜♪

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪